逆輸入その他 クラウン アスリート

ユーザー評価: 4

逆輸入その他

クラウン アスリート

中古車の買取・査定相場を調べる

燃費記録 - クラウン アスリート

逆輸入その他 クラウン アスリートの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- 7.52km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

「クラウン アスリート 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • いつかはクラウン

    クラウン特別仕様車「エクレール」「アスリート」登場!(昭和59年9月版) ・・・ということで、またまたまたヤフオクでカタログをゲットしました。 このカタログをゲットしようと過去2回入札にチャレンジしましたが、2回ともダメで、3回目で落札することができました。 表紙の次のページは「エクレール」 次は「アスリート」 「エクレール」は、ハードトップ最廉価モデルの「スーパーエディショ ...

  • トヨタ博物館企画展「クラウン70周年記念展」後編

    ~公式紹介文~ 「クラウン」に対してどのようなイメージがあるでしょうか? クラウンの原点には豊田喜一郎の「大衆乗用車をつくり、日本の暮らしを豊かにしたい」という想いがありました。 誕生から今年で70年。 国産最長寿の乗用車として16代にわたり続いています。 今回の企画展では1955年の販売開始から現在までを創業期・成熟期・変革期に分け、全16代の車両でご紹介いたします。 これまで決して平坦な ...

  • トヨタ博物館企画展「クラウン70周年記念展」前編

    ~公式紹介文~ 「クラウン」に対してどのようなイメージがあるでしょうか?クラウンの原点には豊田喜一郎の「大衆乗用車をつくり、日本の暮らしを豊かにしたい」という想いがありました。 誕生から今年で70年。 国産最長寿の乗用車として16代にわたり続いています。 今回の企画展では1955年の販売開始から現在までを創業期・成熟期・変革期に分け、全16代の車両でご紹介いたします。 これまで決して平坦な道の ...

  • THE!セダン

    ザ・セダンと言えるスタイル。車格からは考えられないほどの低燃費。 唯一の不満は、タッチパネル式の空調関係スイッチ 主に通勤、買い物などに使用しています。車格から想像出来ないほどの燃費は衝撃的。所有している車両がおしなべて高年式と言うこともあり、最新の車両との比較が出来ないこともありますが、自分の使用上における不満な点はほとんどありません。 重厚感がありますが、加速性能や登坂性能に何の不満もなし。 ...

  • 実用的7人乗りSUVの最適解

    ディーゼルのトルク(踏んだらしっかり加速してくれる)、車内の気密性(これディーゼル?と疑問に思うくらい静か)、装備の充実(シートベンチレーションも付いてる)、 4WDによるカーブの安定感、そして何より燃費です ・収納全般(グッズで対策できます) ・アイドリングストップ(マツコネからの設定で切らせて下さい…) 当方古いМクラスミニバンからの乗り換えなので、8君の評価は甘々です\(^o^)/ 今ま ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)