取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - K
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生まれて初めてのプラグ交換
①2015年春のメンテナンスです。 メーター93,012Kmにて まずは生まれて初めてリアフェンダー・バンパー取り外しから。 こちらを参考にサクサクと実施。 ありがとうございます。 http://smart.onushi.com/rearfenderremovable.html 思ったより簡単 ...
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2015年4月2日 20:28 pg55さん -
イグニッションコイル交換
イグニッションコイルとプラグコードを 交換しました。 何故に? 先日に交換した、最強プラグBRISKが ミスファイヤーが多く なかなか、全開に出来ない状態に、、、 以前のプラグでも、6速辺りで ブーストMAXでたまに、ドンっドンっと ミスファイヤーしてたのが BRISKに変えたとたん、ローギアな全 ...
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2017年2月18日 15:53 おかじゅんさん -
デンソー・イリジュウムプラグ
リアスカートを外して… 後ろ側(3本)と上側(3本)合計6本です。 慣れれば~イケますがw 狭いので、コツが必要です。 今迄のプラグは、NGKの純正プラグでした。 6本wwwwww
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2011年11月10日 08:39 ヤナセファンさん -
スパーク・プラグ交換
IK20、交換後19,000Km走行そろそろ交換時期! リヤ・カウルを外したついでに・・・ 今回はVK20を使用、10万キロ大丈夫?
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2012年9月16日 23:10 corv-さん -
ダイレクトコイル交換
4速での吹け上がりが悪くなって入院。 前回はタコメーターの回転落ちから点火系と判断したけど、 今回はそうじゃないから他所かも…と不安でした。 フタをあけてみると、3月に3番に移したダイレクトコイルが不良品だったとのこと。 無償にて3番も対策品メーカーに交換されました。
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2016年8月9日 23:46 現逃@甲種輸送さん -
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ダイレクトコイル交換
98,620km 前回と全く同じ症状で入院。 1番シリンダー用のコイルが不良品だったとのこと。 1月に交換した2番用コイルを3番シリンダーに回して、 1・2番用コイルをメーカー変更の上で無償交換となりました。 もしかしたら3番に回したコイルも…
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2016年4月2日 16:51 現逃@甲種輸送さん
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