スバル レガシィB4

ユーザー評価: 4.25

スバル

レガシィB4

レガシィB4の車買取相場を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィB4

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント測定(初)

    車高等調整をおこなったので、アライメント測定をしました(´∀`) このBL5はキチンとしてやりたかったので、テキトーメントではなく、タイヤ館でちゃんと クルマの挙動から、相当ベコベコやろなって予想していましたが、作業員さん云く「そんなでもないですよ」と(*´∀`*) 作業後はロードノイズも少 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2020年2月24日 00:07 RS3890さん
  • ♻️4輪アライメント調整🚙(骨盤矯正で愛車長持ち💕)

    ロアアーム&車高調を交換したので、アライメント調整をいつものKTSファクトリーさんに依頼しました。ODO : 112426km 《♻️ロアアーム(強化ブッシュ)》 http://minkara.carview.co.jp/userid/788043/car/2629978/9821873/part ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年11月11日 03:24 FAIRLADY _Jさん
  • 4輪アライメント調整

    左リアが内減りしていたため、アライメント調整。 調整後。 今日、ホイールに割れていたことが発覚。 純正に戻すか、新たに購入するか検討中。 走行距離129220km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年8月29日 21:55 lega rskさん
  • 試してみたら、泥沼でした!!

    ストラットが回転軸も兼ねて要るので、アッパーマウント左右を間違えて組むとこんな事(形状で間違う事が出来ない場合が有ります‼)が出来ます?が、ここからが泥沼でした!若い頃御世話になったカー雑誌には、キャスター変えてもトーは変わらない、と紹介していてそんな事ネーだろと!レガさんの場合ナックルが前側なの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年7月15日 21:34 yasukaruさん
  • 俺のやりかた?測定編

    簡単測定です、基準点の作り方としてこちらのやり方を紹介します。ホームセンターのL字アングルを車輌トレッド幅ぐらいの長さにして車輌の脇におきます、フロントドア基準点にして大体の平行を出します、ロードスターに乗ってたときは、車輌の前から後ろへ糸を張って基準点を出しまして1日中測定して遊んでました‼有る ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月14日 09:54 yasukaruさん
  • アライメント調整

    昨年の今頃、車高調を取り付け後、直進性があまりよくなく少し左にハンドルが取られるためアライメント調整をしてもらいました。近くのショップにて実施し、測定結果キャンバー角はほぼ正常値だがトー角が前後左右共にかなりずれていたそうで、適正値に調整して頂きました。ショップの方の話ですと普通に走っているだけで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月23日 11:19 ちゅーんどばいさん
  • アライメント調整

    ダウンサス装着後のアライメント調整 フロントを純正の範囲内でネガティブキャンバーつけてもらっています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月15日 15:02 HA-RU-B4さん
  • キャンバー角の調整

    キャンバー角を調整出来る偏心ボルト🔩でもってキャンバーを調整しましたよ 運転席側のキャンバー角がつけ過ぎ晋作だので、二目盛りほど戻します。 助手席側は現状維持で、そのままです。 だいたい計算でいくと1°00′くらいだと思います。 (@_@;)

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年4月10日 22:13 masayan-bl5さん
  • アライメント調整にて。

    数値上、キャンバーが3度ついた以外に変化は無いんですが、実走では凄いことになりましたw ここに来て投入した車高調、マルシェハイキャスターピロアッパー、前後のクスコタワーバーBCS付き、アクセルペダルが遺憾なく発揮されました。 まずキャスター角の関係で直進性能が凄いです。 ハンドルは気持ち重たく ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年3月17日 03:59 ミラージュ@レガシィB4さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)