車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
バネレート変更後の車高
BEFOR AFTER やっぱり車高↑がりました(^o^; リヤのヘルパースプリング届いたらまた再調整します。 フロントのステア切った時のフェンダーとタイヤの隙間。
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2008年7月14日 20:14 J雷電さん -
車高調整 ~その3~
前回はフロントのみ、車高を落としたので 今回はリアの車高を落としました☆ ノーマルの車高って、このぐらいでしたっけ~!? も~覚えてません(+o+) 車高調は「アペックスN1ダンパーPRO」を使っています☆ 今回は8ミリ落としました(^^♪ バンプラバーが当たりまくりです(ーー;) いい感じ ...
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2006年12月16日 17:51 BRZ@KEIさん -
車高調整 ~その2~
昨日の車高調整によってフェンダーにタイヤが あたるので、少々手を加えました(^^♪ 「ハンドパワー!?」によって、フェンダーを 外側に押し出しました(+o+) おかげで… ぼ~ろぼろです(^_^;) キャンバーを弄ったり、フェンダーをめくったりして 何とか、インナーのみが当たるだけの 状態に ...
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2006年12月10日 19:49 BRZ@KEIさん -
現在の車高とか
アイフェルのダウン量は F:4.2cm R:2.5cm 地上高は・・・14~15cmぐらい? フロント 指1本ぐらい リア フロントよりちょっと隙間が狭いかな
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2006年11月2日 19:42 nari@紅の豚気取りさん -
リアのプリロード減らし
あいかわらずコトコト音がしてるので、ちょっといろいろ変えてみようかと。 とはいえ音は特定条件の時しかならないし、もう慣れたのでどうでもいいんだが(笑) リアのプリロードを5mm減らしてみました。 基準値のプリロードが16mm。 現在8mmになった計算です。 リアの車高はライドハイトでみると2、 ...
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2018年3月2日 09:11 HARA★さん -
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