ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ハミタイ解消?長穴加工の巻
現状、フロント8.5jオフセット30ではハミタイな訳でして…見た目的にもカッコ悪すと( ;∀;) ちゅーわけで、車高調のブラケットを長穴加工しました。 上だけね(*´∀`) 上のボルトを外し、下のボルトを緩め だいたい3ミリぐらい奥に入れ込んでブラケットを削ります。 本来なら外すみたいですが…ブ ...
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2015年6月22日 19:19 たかたくびーよんさん -
フロント:3mm、リア:5mm スペーサー装着
夏タイヤ交換に伴い、フロント:3mm、リア:5mmのスペーサーを装着しました。 以後、タイヤをスタッドレスに交換してもこのスペーサーを装着しています。 比較用写真 多少角度が違いますが、フロント:無し、リア:3mmの時の写真です。 別の角度から。 フロント:3mm、リア5mm 比較用写真 ...
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2016年4月2日 23:37 黒力獅さん -
5mmスペーサー投入
ツライチセッティング目指してとりあえずスペーサー投入してみた。 予想どおりまだまだ。 やっぱワイトレいるな。 フロント あと5mmはいける リア あと20mmはいける
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2019年2月26日 19:37 kame@BH5さん -
リアハブボルト交換10mm
前回の反省点踏まえ、コイツと、 コイツが参戦。 リアブレーキキャリパーを固定しているボルトの下側が、もの凄くおかしな位置にあるせいで無駄に時間を喰ったが、幸い、固着に悩まされることなくハブボルトに到達。 プーラーでゴリゴリ。 10mmロングならば、サイドブレーキを分解することなく、なんとか知恵の ...
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2016年9月23日 21:35 かず207さん -
足回り 2010 vol.5
アライメント&微調整あとのキャンバー&車高です。 前後、同じくらいにしました。 ・・・ 桜が満開でした!! ジュニア・コレクション。 Projekt Zwo 18 8.5J+34 スペアに借りました(爆)
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2010年4月4日 15:04 なべ.さん -
スペーサー量の調整
右フロントタイヤ、フェンダーの爪に当たって切れてました。 スペーサー量減らします。 フロント 15mmから5mmへ リア 20mmから15mmへ
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2014年10月5日 14:06 GO!GO!パラダイスさん -
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