車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
♻️ 車高をアップ 🚙✨2020冬仕様⛄️❄️✨
❄️スタッドレスへ交換する次いでに、車高を上げました。(☃️ 大雪 の報道を観て……) 今回はワイトレは使わずに5mmのスペーサーのみで冬タイヤを履かせてみました、ちょっと引っ込んでますが…… 車高が上がって乗り降りがかなり楽ちんになって、快適です😊。 🚙レガシィが大きく見える様になりましたね ...
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2020年12月19日 17:53 FAIRLADY _Jさん -
♻️車高調整💫(リア)☃️
スタッドレスへ入れ替えたのですが タイヤ外径が大きくなりフェンダーへ、ガツガツ当たってしまいます。残念なのと悔しいのと 毎日往復80キロの通勤、BUMPする度に一般道の運転で神経使います。 んーと悩み💧😕💭 実行してみましたよ… 【調整前】 地上高630mm 本来は、ホイールのセンターより、 ...
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2019年1月8日 18:26 FAIRLADY _Jさん -
車高を15mm上げました↑(車高調整、冬仕様)
普通の自動車な感じになりました。 寒くなる前に作業開始 今年の冬は、黒潮の大蛇行の影響で南岸低気圧が離れ、雪のポイントも関東地方にビンゴすると言う話。 スタッドレスも装着予定で、今年の冬こそ雪遊びしたい気持ちなのです。 【BEFORE】 60mm 【AFTER】 75mmにUP TEINの車高調 ...
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2017年12月5日 21:11 FAIRLADY _Jさん -
TEIN車高調減衰ダイヤル中折れ摘出
ヘタったリアの車高調を交換しようとしたら減衰ダイヤルが中折れしてしまった… これでは、通常も駄目ですし、マイレガはEDFCを装着しているのでコレではモーターが入りません! 減衰ダイヤルの6角とイモネジが 見えませんヨネ… 減衰ダイヤルの この部分が中折れ中 コイツでグリグリしてやろう! 6角部分に ...
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2017年10月10日 21:33 FAIRLADY _Jさん -
スーパーオーリンズ化
備忘 2016/12/24 100,900km オーリンズdfv中古購入(4万キロ利用) アジュールさんに送付 【状態確認】 左のロッド NG リアブーツ NG 【依頼内容】 ロッド・ブーツ交換 仕様変更(減衰特性変更) ①タイプX100 次回は、下記を検討したい ② タイプX60%・R4 ...
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2017年9月16日 23:54 NAMAZUさん -
冬支度 車高上げ!
冬が近いので車高上げです これが夏車高 今年2センチダウンし 全下げ状態です テイン ストリートベイシス 減衰調整できないねじ式です 上げたあとです 下をまだ回す前です 全下げからこれだけ上がりました フロント2.5 リア1.5あげました うーんすごい上がった感笑笑 フェンダーの隙間気になり ...
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2020年11月6日 16:46 水平対向でも上空サプライズさん -
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コトコト音解消しました。少しだけ。
リアがコトコトコトコト。 スタビブッシュにシリコンスプレー吹いても変わらず。というか余計ひどくなった感じ。 スタビっぽいんだが車高調本体もありえるので再度取り付け部分とシートを確認。緩みなし。 ついでに車高変更。 リア5mmアップ。ダンパー最長値です。 プリロードとかは変えず。 フロント10m ...
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2018年1月27日 18:22 HARA★さん
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