車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プレオプラス
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調(ネジ式)の調整②
フロントは全下げ もちろんロックシートはそのまま ヘルパースプリングもそのまま リアは15㎜ぐらいまだ余裕あるけど ケツ下がりになるのでここでストップ
難易度
2020年6月7日 09:37 ニロクナナニさん -
体重70kgの人が運転席に座ったら車高が下がるかのテスト
>乗る前 タナベの車高調入れてます バネレートとかは不明 >乗ってる時 1cm弱ぐらいは下がってる印象 乗ったらちょうどいい狙ってた高さ
難易度
2019年10月29日 10:12 ニロクナナニさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル プレオプラス 660 LA 4WD(北海道)
64.1万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(静岡県)
93.0万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(大阪府)
97.1万円(税込)
-
ダイハツ タント カスタムXトップエディションリミテッド(鹿児島県)
136.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!