ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルト ターボRS
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
スタッドレスからSSR gtv01 に履き替え
夏タイヤに交換 とりあえず5mmスペーサーを、、、 ホイールはSSR gtv01 16インチです。 5本スポークでマットブラックです。 車高調はいじらず、指一本でいけました。 足元から引き締まっていい感じになりました。 ぼちぼちメッキを無くしていこうかな、
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2017年3月29日 13:23 y's89さん -
フロントをツライチに
年末に向けて業務は半端なく多忙に… 6jオフセット45のホイールをチョイスしてリアはツライチ感が抜群ですがフロントがもうちょい攻めたい。日中現場めぐりしていたらあっと言う間に周りは暗くなってしまいました。けれどそんなのお構いなく気になってたフロントツライチにするために3ミリのスペーサーを挟む事に。 ...
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2016年12月18日 21:14 つうパパさん -
リアフェンダーの爪削り
当方、リアは純正ホイールに11mmスペーサー、モンスタースポーツのキャンバーシム、車高調はテイン(スプリングはMAQS直巻)ですが、フルバンプ時にタイヤにフェンダー爪が干渉。どうしようかと考えていましたが、勢いで削ることに。 タイヤが当たった形跡のあるところを1~2mmほどグラインダーで削りました ...
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2016年12月11日 18:02 rstb2544さん -
FIC ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー(改)の取り付け
FIC製 ワイドトレッドスペーサーを購入しました。 ちなみにハブ径50、厚み10mm、P.C.D100、ナットピッチP1.25です。 で、ワイトレに付いていたハブボルトをハンマーを使用して外しちゃいます。 これで10mm幅のハブリング付きスペーサーの出来上がり。 元々デジキャンのハブリング付き ...
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2016年11月26日 13:27 ベルガーRSさん -
リアフェンダー 一部削り
リアフェンダーの後ろ部分が少し干渉してたので、グラインダーで削り、さび止め塗装。 ノーマルホイールですが、ワイドトレッドスペーサー11mmを装着済み。
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2016年7月24日 14:16 rstb2544さん -
JDM ハイクオリティホイールスペーサー取付
ホイールスペーサー 5mm 内径は、スズキ純正ハブ径54mmに対応! よく見るとDAIHATSUの刻印! 装着後は、コーナーで車が安定傾向になった反面、アンダーステア傾向になってしまいました。 現在、フロントを5mm→3mmにするか検討中です。 【フロント】 ハブボルト 23mm (写真だと24 ...
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2016年7月8日 08:03 TN turbo-RSさん -
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ワイドトレッドスペーサー取り付け
Kicsのワイトレ 厚み15mm PCD 100 ハブ径54 ボルト径12mm×1,25をリアに装着。フェンダーの耳にあたるかあたらないかギリギリ。 装着前 装着中。 装着後。見た目はツライチでバッチリ。フェンダー耳にビニールテープを貼り、干渉するか試走→いけるかなと思ったけど、やはりフェンダー ...
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2016年4月10日 22:00 rstb2544さん
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