スズキ アルトバン

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サスペンション関連 - 整備手帳 - アルトバン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リア足廻り

    車検前整備にて、純正サスカットでは車高がNGな為ノーマルのサスを探していたところ、押入れから兄貴アルトのストック発見❗️ それも、アジャスター付きの4キロバネです おまけに、モンローのショックも出てきました(爆) しかも新品❗️(゚o゚;; 早速交換しますが、ショック取り付け上側のボルトとナット ...

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    2016年2月17日 08:40 くにぼーさん
  • フロントスプリング交換(42,630km)

    サーキットにて右フェンダー内、ウオッシャータンク下のフレームとタイヤが干渉。 なので車高調に付いてきたL180 5Kのバネを、以前安かったので買っておいた新古品の戸田レーシングFIGHTEX L200 8Kに変更。 自由長が長いから一杯一杯。今より下げる事は無いと思うが下げるなら皿抜き。 併せて ...

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    2014年11月21日 07:12 Yuk Isuzukiさん
  • スタビ

    ワゴンR 22パイ モンスター強化ブッシュ

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    2016年11月12日 13:52 たるたるさん
  • 減衰力調整

    フロントとリア共にフラットの状態だったので、気になる部分を調整していきます。 全体的に柔らかく感じたので、もう少し粘りを出したい。 フロントは、30段階の真ん中、15だったのを20に上げます。 リアは、24段階の真ん中、12だったのを14に上げます。 ラテラルロッドも調整してるので、各部が干 ...

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    2021年5月26日 15:49 Junky_Yagashiraさん
  • スーパーダウンサス取付

    足回り作業時にはお世話になっている友人宅のガレージで作業を実施!! 画像は作業前のノーマル車高状態 最初にリアサスを取り外したします。 フロントサスを外します。 最近のスズキ車はサス上部のセンター部分はナット一つで車体に固定するタイプが多くなっています。 ※これが色々面倒なのですが・・・ 分解す ...

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    2018年6月3日 10:22 暴君イッピーさん
  • カヤバ ローファースポーツ装着①

    ホイールをBBSに替えてから気になるようになった車高の高さ…さすがに異常なのでちょっとだけ落とします。 今回使用したのはカヤバのローファースポーツ ダウンサスですね。 とりあえずリフトで上げて… フロントは赤丸のボルトナット2つ そしてストラット部分のナットを2つ外してブレーキホースの金具を外せば ...

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    2019年8月27日 12:37 せーま。さん
  • リアスプリング交換

    NAアルトはもらい物・余り物で作っているのでリアの車高が落ちません。 ワゴンR(エスペディア)  -2cm バネカット          -4cm ネットで調べるとHE21ラパン(リアのみ)が流用できるらしいので、ラパンと同じMF21MRワゴン用をオクにて1000円でGET。 写真、左から ...

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    2014年11月21日 12:06 むさぎさん
  • 鉄棒を追加装着。。。

    この車、スタビが元々ありません。。。 ジムニーだったら無くてもいいですが・・・ちょっとしたカーブで腰砕けが我慢出来なくなりました。。。 同じメンバー、アームを使っているワゴンRにはスタビは付いているので・・・部品さえ揃えればボルトオン。。。気分でブッシュに使うシリコングリス等を準備。 ウマ掛け等を ...

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    2015年12月6日 21:59 紺玉鉄砲さん
  • 暫定車高を微調整した。。。

    とゆー訳でテケトーにセットした車高で試乗へ・・・ キャンバー付けたからトーイン気味でハンドリングがおかしい・・・でも車高はもうちょっと落とそう。。。 厚紙を90㍉に切って地上高測ったら20㍉くらい余裕があった。 一番低いのは社外マフラーのサブタイコと、スズキあるあるミッションリヤ側の出っ張りで ...

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    2023年4月11日 22:21 gonchan32rさん

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