点火系 - 整備手帳 - BANDIT1200 (バンディット)
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ダイレクトイグニッションの抜け対策(テキトー)
DI化してみましたが高回転までブチ回すと何故か1番と4番が抜けちゃいます…端のほうが振動キツイんですかね。 Banditは丁度1&4番コイルの上にフレームが来るので、ホムセンでテキトーなゴムブッシュ買ってあてがってみると丁度いい感じに。 ドリルで5mmの穴を開けて… タイラップで固定しただけw 一 ...
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2020年7月24日 20:10 makotoplusさん -
ダイレクトイグニッション化
コイル→プラグキャップまでの調子が悪いようなのでコイルやプラグコードを交換するならいっそ…という事でDI化します。 CBR600RR(PC40)のハーネス付きコイルを落札しました。 ハーネスはカット&延長して使用します。 純正のコイルが駄目っぽかったので 一時的にイナズマ400で使ってたノロジー ...
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2019年7月13日 10:17 makotoplusさん -
プラグキャップ&ケーブル交換
プラグケーブルが硬化していたので、ケーブル交換を検討していましたが、純正のプラグキャップもソレナリのお値段・・・ ということで、ケーブル径が純正と同じ7mmなのと、純正のプラグホールカバーが使えるという情報もあったので、プラグキャップまで一体で、安価なNGKレーシングケーブルを選択しました。 純 ...
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2015年10月31日 10:40 onakotさん -
プラグ&コード交換②
続き。 新品のプラグ取付け。 プラグにも締め付けトルクはあります。 コチラ↓ http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/basic/04_01.html 純正のカバーも移植。 バッチリミラクルフィット! いずれIGコイルも社外に換える予 ...
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2012年2月6日 00:51 サンダ~さん -
プラグ&コード交換①
ではでは、プラグとコードが届いたので早速交換します! リークとかしてなくても3万キロ以上走ってるので コードを換える価値は十分にあります。 まずタンク外しーの。 次にIGコイル外します。 ブラケットごと外します。 番号を書きこんでおきます。 これ大事(・∀・)! このプラスチックのフックのツ ...
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2012年2月6日 00:05 サンダ~さん
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