スズキ BANDIT1200 (バンディット)

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BANDIT1200 (バンディット)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッション化

    コイル→プラグキャップまでの調子が悪いようなのでコイルやプラグコードを交換するならいっそ…という事でDI化します。 CBR600RR(PC40)のハーネス付きコイルを落札しました。 ハーネスはカット&延長して使用します。 純正のコイルが駄目っぽかったので 一時的にイナズマ400で使ってたノロジー ...

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    2019年7月13日 10:17 makotoplusさん
  • プラグキャップ&ケーブル交換

    プラグケーブルが硬化していたので、ケーブル交換を検討していましたが、純正のプラグキャップもソレナリのお値段・・・ ということで、ケーブル径が純正と同じ7mmなのと、純正のプラグホールカバーが使えるという情報もあったので、プラグキャップまで一体で、安価なNGKレーシングケーブルを選択しました。 純 ...

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    2015年10月31日 10:40 onakotさん
  • プラグ交換

    プラグコードをぶっこぬいて付属のプラグレンチで外して新しいのを戻すだけ。 周りは綺麗に拭き取り、ホールはダスタースプレーで一吹き。 10017km。 焼け具合から見て、ガスが濃いかもしれない。

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    2013年9月9日 01:25 ダイワマンさん
  • プラグ&コード交換②

    続き。 新品のプラグ取付け。 プラグにも締め付けトルクはあります。 コチラ↓ http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/basic/04_01.html 純正のカバーも移植。 バッチリミラクルフィット! いずれIGコイルも社外に換える予 ...

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    2012年2月6日 00:51 サンダ~さん
  • プラグ&コード交換①

    ではでは、プラグとコードが届いたので早速交換します! リークとかしてなくても3万キロ以上走ってるので コードを換える価値は十分にあります。 まずタンク外しーの。 次にIGコイル外します。 ブラケットごと外します。 番号を書きこんでおきます。 これ大事(・∀・)! このプラスチックのフックのツ ...

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    2012年2月6日 00:05 サンダ~さん

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