足廻り - 整備手帳 - セルボ・モード
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タイロットエンドの取り外し
まちがったタイロットエンドの外し方です(怒らないでね) まず、ワークスRのゴミを拾います。 こんな感じでSSTを使います 本当はネジ山など保護の為ナットを残したまま作業します ちなみにこの状態でナットを外して作業をすると… 気になる人はやってみてください☆〜(ゝ。∂) 試しに通常の手段で外し ...
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2019年8月22日 23:48 のちまるさん -
多分スイフトスポーツ用 ロアアーム
どうしてもライバルのワークスに勝てないので、フロントの足をワイドにしてみました( ̄▽ ̄)b 腕がないならパーツに頼れっと言う事で 、譲っていただいた多分スイフトスポーツ用ロアアームです(  ̄▽ ̄) 新規格のロアアームより1センチぐらいワイド!両側で2センチもワイド‼こは行ける、これは勝てる⁉ ...
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2016年9月3日 21:45 ビュンビュン丸さん -
スタビライザーブッシュ固定用ワッシャー交換
サビて朽ち果てたワッシャーと固着した割りピンをステンレス製に交換、ナットは再利用 割りピンを2.5ミリのドリルでもんで削り取ります、この方法を思い付くまでかなり時間を無駄にしました。思い付けば作業自体は30分で終わります。
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2013年4月19日 20:43 さんけさん -
ブレーキパッド、ハブナックルの交換
少し前、足元からゴロゴロと音がしてきていつの間にか音が車に乗っていてもハッキリ聞こえる様に…どうやら原因はハブベアリングみたいなのです。ハンドルを左右に回した時に音が大きくなるのです。しかし… 残念ながら私の主の家は整備工場でも無いので圧入機はなく仕方ないからナックルごと交換するのです。写 ...
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2015年5月16日 19:55 排音クトさん -
ロアアーム交換ついでにスタビはCTワゴンR
なんだかロアアームからゴトゴト言ってきたので抜ける前に交換だな(笑) 明らかに見た目違いますねw ついでにお客さんの廃車のCTからスタビ頂き♩ 太いw んで、作業風景は取り忘れ(爆笑) 相変わらず適当なアップです←←w スタビとロアアームの所のブッシュは赤いやつにしましたw ソレモ画像ナシ…
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2014年1月31日 16:39 武州乃紺豹さん -
PCD114.3→100 & 14インチローター
なかなか114.3の14インチ以下のホイールがないのと、自分のセルボが特別に効かないのか、セルボ全体が効かないのかは分かりませんが、ブレーキを14インチブレーキに交換です(^-^) 作業途中は手が油まみれだったので、撮影はしてませんm(__)mっで!行きなり完成\(-o-)/ こちらはフロント ...
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2016年2月14日 23:47 ビュンビュン丸さん -
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タイロッドエンド交換
前回の車検からタイロッドエンドのブーツが破れていて、ごまかして通していたけど、今回はごまかせない程破れていたので交換しました。 まずドナーセルボからタイロッドエンドを外してブーツを交換 次にメインのセルボのブーツの破れたタイロッドエンドを外します。 ビフォーアフターです。長い間ご苦労様。 最後に取 ...
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2010年4月12日 14:43 くろンタさん
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