スズキ セルボ・モード

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントロアアーム 交換(7,240km)

    【三恵工業】 フロントロアアーム(SA-7442) made in Japan ステアリングを通じて伝わってくる 「カタカタっ」とか「コクっ」って感じが とても心地悪いので、ひとまずロアアームを疑ってみた。 交換すると改善 ( ⊙‿⊙) 右側は、ボールジョイントのブーツからグリスが漏れてたか ...

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    2022年12月14日 23:15 食パン☆まんさん
  • インチキ車高調ver.2製作

    前回製作した物を更に進化?させるべく・・・ サスがやわらかく下がりすぎだったので 一度サスをオーリンズの直巻きの200に変えましたが・・・ いまいちだったのでやはりスズスポのを使用したいと・・・ でもショックのシャフトの太さが違う・・・ エブリィのが太いのでどうしたらよいかと(汗 何か良い ...

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    2011年3月2日 01:16 Keisyさん
  • 純正流用。

    とりあえず、エブリィの純正ショックとセルボの純正ショックを用意します。 もう定番ですか? 長さが違いすぎるww エブリィのアッパーは3本止めで セルボは2本止めなので そのままでは付かないので両方バラします ショックのシャフトの太さが違うのでアッパーマウント以外は エブリィ用を使用します。 えーっ ...

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    2010年11月24日 11:51 Keisyさん
  • 1巻半カット

    リアをカット 前後のバランスが良い感じになりました バンプラバーも短くしましたよ

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    2008年7月11日 08:07 しゅがぁさん
  • LOW DOWN

    友人の手を借りてサス交換してみました。 定評のあるエスペリアのダウンサスですが 程よいローダウン加減になりました。 乗り心地も思ったほど悪化せず、コーナリングが 楽しくなりました。

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    2006年11月1日 21:50 どるじさん
  • ノーサスにしました

    何を思い立ったかセルボモードをシャコタンにしました。 ・フロントはノーサスバンプラバーのみ細いボルトを使いキャンバー付けてます。フェンダーはツメ折り引っ張り出し(てきとー) フロント作業は30分ぐらいで終了してます!! ・リアはノーサスにしたがまともに走れないのでオプティのカット済バネ ...

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    2009年9月1日 00:30 ネコイチさん

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