車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エブリイ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リヤショック延長アダプター
プチ上げによる段差時の激しい突き上げに悩まされ、社外にする前にコレを付けてみました。さて、違いは………以前よりはギャップにドライブレコーダーが反応することが減ったような気がするのですが、2割増し位の改善ですね😅しかし、ジャッキアップするとブレーキホースがパツパツで怖いです😅 ブレーキホースを4 ...
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2021年3月6日 22:19 み つさん -
バンプラバー加工
バンプラバーがすぐに当たる為結局ノーマルバンプラバーの加工品に交換です これ前のDA62Wのときもそうだったの忘れていたんです(笑) ノーマルバンプラバーをカットしてこの後高速カッターの側面で削って成形します ショートバンプラバーより更に15mm程度短くなりました 写真ではジャッキアップしています ...
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2021年5月13日 23:24 そうちゃんLennonさん -
足回りやり変え
十レンでタイヤ外す 外す 内装はぐ ネジというネジを外す 今回のパーツは、KYB×FAFです 逆手順で取り付け リアは、デブをジャッキアップ、馬かまして、タイヤ外して、ネジというネジを外す 今回付けるのは、KYB×FAFです。 はい‼︎ ついた 後は、タイヤつけてジャッキダウン おわりー
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2021年7月3日 22:34 New Childrenさん -
リアを下げる
バンプラが底付きしたので更にバンプラ取り付け部短縮溶接 下げるほど誤差ヵ所が増えるのでエンジンマウント左右逃がしのため更に切断 バンプラ取り付け部切断後これを溶接する エンジンはこんなもん リア加工後 14inchベース リア加工前
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2011年1月17日 19:42 Aki 三重麗心愚 R23さん -
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