取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エブリイ
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【66742㌔】エブリィ プラグ交換
新古車で買ってから、一度も交換したことがなかったので、奮発してイリジウムプラグに交換します。 いきなりですが、外した純正プラグはこんな感じ。 焼け色自体は問題ない感じですが、碍子がちょっとくすぶり気味かも。 低速で走ることが多いから、7番のプラグは冬場にはちょっと冷えすぎかも。 とりあえず交 ...
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2012年2月5日 02:09 アクセル☆さん -
強化オルタネーターに変えてみた④
いつも観覧頂きありがとうございます。 ③からの続きです。 B端子の線を外しました。 続いて配線ブラケットを外していきます。 続いてコネクターを外します。 結構渋いのでラジオペンチなどでクリップを挟みながら 引っ張ると外れ易いです。 オルタネーターから配線が外れたところです。 あとは、ベルト ...
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2019年5月21日 12:50 エブ5さん -
NAエブリィの悪あがき
イグニッション16Vに昇圧してみました。 amazonで3000円位で購入。NAエブリィなのでエンジンルーム(助手席下)はスカスカなので取付スペースいっぱいあります。 リレーを噛ませて故障したら昇圧器を経由せずに通常配線の12Vが流れる様にしてます。でも リレーが壊れたら終わりです。 まあコードの ...
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2024年6月13日 19:36 ちょすぞーさん -
NGK DCPR7ERX-P 交換
プラグ交換。 記録簿を見ると4.4万キロから交換してなかったようなので、交換。 17万8千キロまでよくもったもんだ。 一本500円くらいの奴でもよかったんだけども、10万キロメンテフリーなイリジウムかなぁと探していたら、そのイリジウムよりも上のクラスであるNGKのRXのほうが値段もお得感があって ...
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2014年12月26日 20:20 Thornbirdさん -
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