スズキ エブリイ

ユーザー評価: 4.32

スズキ

エブリイ

エブリイの車買取相場を調べる

クルマレビュー - エブリイ

  • マイカー
    • HIRO916

    • スズキ / エブリイ
      JOIN(MT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月18日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    広い荷室で何でも積めて買い物、レジャーに大活躍😄
    NA 2WD MTはとにかく運転が楽しい‼️
    不満な点
    強いて言えばパワーの無さ→マニュアル車なんでこれはこれで楽しくて良いんだけど😁
    横風にあおられやすく100キロ巡行はエンジン回転数が上がり室内がうるさくなる為高速道路は苦手かな😅
    総評
    普段使い、レジャーに大活躍の最高の車‼️
    本当楽しい車をたくさん出してくれるスズキには感謝😊😊😊
  • その他
    スズキ エブリイ
    • ookuma

    • スズキ / エブリイ
      PAリミテッド_4WD(MT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    広い室内
    不満な点
    足元に足回りタイヤハウスストラットがあるので、左寄りのペダルレイアウトに慣れが必要
    総評
    代車で20年ぶりぐらいに軽バン4WD5MT車乗りました。
    進化してますね。
    広大な室内空間の割に、快適で燃費良く ストレスなく走ります。 
    「これだよ!」の手動スライドドア
    操作も軽くしっかりしていて理想的な作り
    日本の技術力を感じます。
    ここまでくるともうブランドですね。
    まじめに欲しくなった車でした。
     
  • マイカー
    スズキ エブリイ
    • mahiro7613

    • スズキ / エブリイ
      JOIN_4WD(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    CVTで以前の車よりは静か。

    四駆は2WD、フルタイム4WD、パートタイム4WDと使い分けが出来るため、かなり便利だと思う。
    ドアクローザーは便利
    不満な点
    ノンターボを選んだが自分的には良いが非力な軽バンなので他者はターボ付を選んだ方が良いかも?

    まぁー良いところ何だろうけど?シートヒーターやミラーヒーターって必要?
    後部座席のヒーターが有るせいでシート下の小物入れが狭い。
    総評
    最初はちょい上げとかMTタイヤとか色々考えましたが、ほぼノーマルです。そんなに酷道に行く必要ってありますか?
    私の場合、最低でもトイレの有る場所選びなので未舗装に行く目的が無いんだよねwww後部座席のヒーターが有るせいでシート下の小物入れが狭い。

  • レンタカー
    スズキ エブリイ
    • yaaav300

    • スズキ / エブリイ
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2025年5月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 2

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    取り回し
    不満な点
    ミ ッ シ ョ ン
    総評
    😐←こんな顔になる

    改めて不満点が色濃く出た為訂正
  • マイカー
    スズキ エブリイ
    • ぴっ☆

    • スズキ / エブリイ
      JOINターボ・ハイルーフ_4WD(MT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2025年5月9日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    4駆ターボ付いてるのでパワー不足感じない
    坂道もラクラク
    大人4人でもラクラク
    雪山もラクラク
    積載力ハンパない
    身長180でも運転時足元窮屈感じない(シート8割後ろにスライドで丁度、MAX後ろにさげるとクラッチブレーキアクセル届きにくい、足短いからなか?笑)
    車中泊にもってこい
    身長180でもゆったり寝れる
    シート下のエンジンのおかげで冬はシートヒーター不要
    税金5000円はかなりお得
    ハイルーフの為運転席上のルーフラックにそこそこの使用頻度の物をかなり収納できるし、返しついてるので落ちる事なく収納できる。あまり重ねると高く返しより上になると落ちてくる。
    荷室は鉄板丸出しなので磁石フックだけでも車内スッキリする。
    ドリンクホルダーがやたらとあるので便利
    不満な点
    外気温に影響受ける
    夏エアコン効きにくい(単独乗りの時はセパレートカーテンでまだまし)お尻暑いシート下の断熱をしないといけない(と思ってるけど腰が重い笑)
    冬の車中泊は寝袋布団グルグル必須
    引っ張り癖あるので燃費悪くなりがち
    リアシートのリクライニングがない
    完全フルフラットには細工や増設が必要(リアシート折り畳んだ状態だと若干リアシートの部分が斜めに浮いている状態)折りたたみシングルマット引いて枕で寝てるけどさほど気にならないので今は見送っています。
    総評
    総合的に最高

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)