取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GN125-2F
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セルモーター交換しました
中古での購入でしたが、1週間程度乗ってなかったり、雨の後、少し気温が変したときに時々かかりにくい。 プラグは交換済みで、バッテリーはまだ大丈夫みたいなので先人の皆様のコメントを参考に、冬を前にセルモーター交換してみることにしました。 現在の走行距離 32000km 本日無事商品が到着。 純正 ...
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2018年10月17日 21:27 まことバンディット1250Fさん -
イリジウムプラグ、内圧コントロールバルブ
全く不都合はないのですが、新車時から一度もプラグ交換されたかどうかわからなかったので気持ち的に交換します。 純正はNGKのCR7Eが付いていました。 出来ればもう少しパワーが出ればいいなという期待も込めてイリジウムにしました。高回転域でスムーズさが改善されるとか。 先人の方々の口コミより熱価8をチ ...
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2022年8月21日 19:42 通常の3倍さん -
シフトアップで失速!
先日の晩、単身赴任先から自宅に帰る際、いつもの様に走行中、3速から4速へシフトアップした際、失速感があり、思う様にスピードが上がりませんでした。翌日、プラグを交換することにしました。これは買った時のままのプラグ。 古いのと同じNGKCR7Eを近所のホームセンターで購入750円ほど 新旧比較後、装着 ...
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2022年12月3日 23:16 ロックウッドさん -
セル不調→スターターリレー交換
最近セルボタンを押しても時々反応しない時があり、接点復活剤をかけても変化なし。 ネットでスターターリレーの劣化でも同じような現象になるとの情報をキャッチしたので、さっそく発注しました。 すごく安いものもありましたが、少し高めをチョイス。と言っても1700円くらい。 赤丸部にあります。 交換は簡単で ...
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2023年4月23日 08:02 通常の3倍さん -
【備忘録】プラグ交換(令和5年3月12日加筆)
以前プラグを交換しましたが高回転時に失火する感じが改善しないため、イリジウムプラグに交換してみました。改善するかな? 令和5年3月12日加筆 イリジウムに交換してからは高回転時の失火がほぼ無くなりました
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2023年2月5日 18:23 ロックウッドさん
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