整備手帳 - GN125
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パワーフィルター取付&キャブ調整
バリオスに乗っていた頃にパワーフィルター化を企てていましたが、結局しないままフィルター4個を買ったきりになっていたのでGN125Hに流用しました。 スロットル半開以上ではマフラー音よりも吸気音のほうが大きく、目立ち度抜群です(笑) 純正のエアクリBOXを取っ払ったのでスペースができました。ブロー ...
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2017年6月11日 22:13 ゆうすけ@Balius&GNさん -
USB電源・スマホ固定ステー
電源は、GNシリーズで有名なタンク下の空きカプラから取りました。 元々は防犯装置を接続するためのカプラのようですがそこらへんはそのうち。 白黒がアース、オレンジがキーと連動する電源でした。 使わない場合はグールガンやオスカプラを使用して防水処理をした方がいいかもしれません
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2014年5月3日 19:00 鳥頭crow_knowled ...さん -
素人考えバックステップモドキ
あまりにステップ位置が前なので、なにかいい方法はないかと考えに考え抜いてたどり着いた結論がこの方法です。 無加工で安上がりと貧乏チューンど真ん中です。 まずはM12からM8に変換するネジを探しました。 トラック野郎御用達のジェットに売ってましたよ♪ シフトノブの変換ネジです。 これを元々ついていた ...
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2017年1月9日 18:41 プアマンズチープマンさん -
タンク・シート底上げ
少しわかり辛いですが、タンク後方、シート前側を共に3センチ底上げしています。 シートはゴム板で、タンクは余ったサスペンションのカラーをかまして長いボルトを買ってきて取り付けました。 これまでの、サスペンション交換、タイヤ大径化、フォーク突き出し7センチをやってようやくタンクが地面と水平になり、ジ ...
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2017年2月28日 01:28 まつ#さん -
フォークブーツ取付てみた
AmazonにてGN125用と謳ってたので 買って見ました 本当はTWの純正ブーツが欲しかったけど Webikeで調べたら左右8000近くすることが 判明したので諦めました(笑) フォークは赤丸の部分のナットを 緩めると抜けます ヘッドライトの下のカバーのうらに ナットが隠れてます ...
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2017年3月23日 05:20 KOSHIBAさん -
GN125 エンジンオイル交換
前回交換から約7ヶ月半、700km走行 嫁バイクなのであんまり距離が伸びないね( ̄∀ ̄) オイルはカルトロールのpower1 10w-40 1L 総走行距離 3142km
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2017年5月7日 13:59 マル猫♂さん -
純正マフラー穴あけ加工
とある方の加工方法を参考にして、純正マフラーにドリルで穴あけ加工をしました! カブっぽい音からババババと迫力ある音になりました〜。 写真は加工前の純正状態のテールエンドです。 加工後はこんな感じに! 6.5mmの穴を4つあけました。 あとは、カインズとダイソーで買ったハトメとパイプで見栄えを良 ...
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2017年5月6日 21:38 ゆうすけ@Balius&GNさん -
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ウィンカーリレーIC化
GN純正のウィンカーリレーは電球の抵抗値によって点滅速度が変わってしまうのでICウィンカーリレーに交換することにしました。これでウィンカー球をLED化できますね。それとカチカチ音も出るようになりました。 GN純正は2線式のリレーです。内容はウィンカー[L]行き(ミドリ)とバッテリー[B]行き(オ ...
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2015年7月12日 12:43 的場トマさん
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