取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GN125
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フロントのスプロケット丁アップ
GN125のフロントスプロケットを1丁アップし高速化します 左が純正、右が1丁アップ品 14丁から15丁にアップします スプロケ外し終わってます・・・。作業に没頭して写真撮り忘れました。 スプロケを押さえているナットの廻り止めのワッシャー(?)です。 外す際はマイナスの貫通ドライバーで叩いて広げ ...
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2013年10月26日 23:42 的場トマさん -
キタコ(KITACO) ライトクラッチ取り付け
クラッチワイヤーの途中につける。20cmほど延長されちゃうことになる ※画像の中央の黒とアルミの物 一番軽い状態にしたらクラッチの遊びがほぼ無くなる感じ。 クラッチがつながってるのか不安になる。かといって遊びをつくると完全にはクラッチが切れなくなってしまう。調整が難しい。 ケースの中に油分(今回 ...
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2015年3月22日 00:48 的場トマさん -
チェーン交換
チェーンが片伸びして、巡航中に周期的なエンジンの唸りが出るようになりましたので、チェーン交換しました。 交換前 使用したチェーンはEK428です。 116コマのクリップ式なので、そのまま交換可能で楽です! 80ccまでと書いてあるのが不安ですが笑 交換後 走行距離11834km
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2020年9月27日 12:17 ゆうすけ@Balius&GNさん -
フロントスプロケットさらにUP
15T⇒16Tに変更 交換方法は前のを参照下さい 一速で引っ張れるようになったので出だしが早くなったように感じます 二人乗りや二速発進は難しいかも・・・ 17Tも売ってますが多分配線に当たるので16Tがぽん付けでは限界かと思います。配線位置を変更すればいけるかもしれません
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2014年4月26日 16:30 的場トマさん -
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