駆動系 - 整備手帳 - GN125
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
チェーン交換
チェーンが片伸びして、巡航中に周期的なエンジンの唸りが出るようになりましたので、チェーン交換しました。 交換前 使用したチェーンはEK428です。 116コマのクリップ式なので、そのまま交換可能で楽です! 80ccまでと書いてあるのが不安ですが笑 交換後 走行距離11834km
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2020年9月27日 12:17 ゆうすけ@Balius&GNさん -
ドライブスプロケット15丁化
GW中に行った作業です。 純正の14丁と比べて1速の吹け上がりが穏やかになり、トルクバンドを上手く使いながら巡航できるようになり大満足です。
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2017年6月11日 21:50 ゆうすけ@Balius&GNさん -
キタコ(KITACO) ライトクラッチ取り付け
クラッチワイヤーの途中につける。20cmほど延長されちゃうことになる ※画像の中央の黒とアルミの物 一番軽い状態にしたらクラッチの遊びがほぼ無くなる感じ。 クラッチがつながってるのか不安になる。かといって遊びをつくると完全にはクラッチが切れなくなってしまう。調整が難しい。 ケースの中に油分(今回 ...
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2015年3月22日 00:48 的場トマさん -
せっかくなので、油差し
充電したバッテリーを装着したあと、チェーンの注油を行いました。 他にも、各部油差しを行い、車体も綺麗に吹き上げておきました。 春まで待ち遠しい!
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2015年1月18日 22:26 くにたち201さん -
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フロントスプロケットさらにUP
15T⇒16Tに変更 交換方法は前のを参照下さい 一速で引っ張れるようになったので出だしが早くなったように感じます 二人乗りや二速発進は難しいかも・・・ 17Tも売ってますが多分配線に当たるので16Tがぽん付けでは限界かと思います。配線位置を変更すればいけるかもしれません
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2014年4月26日 16:30 的場トマさん
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