サスペンション関連 - 整備手帳 - グラストラッカー ビッグボーイ
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ピボットシャフトベアリング化
車両購入時から気になっていたスイングアームのギシギシ音。 お盆休みに入ったのでベアリング化しちゃいました。 61251-38300 スペーサ、リヤスインギングアーム RH 61252-38300 スペーサ、リヤスインギングアーム LH 09263-20041 x2 ベアリング(20X27X20 ...
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2023年8月15日 20:51 カウパくんさん -
サスペンションブッシュ交換
穴と穴の間が300のサスが欲しくてネットで探してましたが、使えそうな物が見つからなかった為ドラッグスター250の純正サスのブッシュを交換します。 そのままカラーが入れば良かったのですがドラッグスター250のサスはカラー無しの穴径が14ミリで売られている穴径12ミリのカラーは外径が15ミリです。 ...
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2022年11月19日 15:38 Motorhead09さん -
フォーク延長キット取り外し
シートフレームが下がりサスマウントも下がったのでフロントの高さが気になったのでフロントを下げます。 5センチぐらい下がったと思いますが写真ではなかなか分かりづらい。 フォークの長さ調整のやり方は関連記事に貼っておきました。 凄まじい突き出しw フォークを弄るのは初めてですが、これが外れる時に中 ...
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2022年11月19日 15:35 Motorhead09さん -
リアショックからオイル漏れ2
左から純正品、交換品になります。 375mm→320mmなので車高が下がる。 持っててよかったバイク用ジャッキ。 ジャッキがなくてもできるらしいが、今回はついでにフォークブーツも交換するのでこれで作業していく。 右のスピナハンドルっていう工具があるとめちゃくちゃ便利。単純な機構で高トルクをかけれて ...
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2022年7月11日 23:12 おへちさん -
リアショックからオイル漏れ1
バイク用品店に着いたところで発覚。 なんとなく足つき良くなった。 走行中に漏れてるのがわかる。 ベタベタ。 停めておくとめっちゃ漏れてる。 停めるたびに拭き取り。 走行時にリアショックが片方しか機能していない状態な為、そこまで問題は無いが拭き取りがめんどくさいので早急に対策する。 というわけで、対 ...
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2022年6月28日 18:01 おへちさん -
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フォークオイル 交換
横着してフォークオイル交換、下の6mmボルトを抜いてからバンプさせてオイル抜き。 ほぼ全量出る。 410mmくらい抜けてる。この前ほんの少しフォークオイル 追加したもんで、規定量より多め 匂いはマシだけどドブ色 規定量がたしか398ml?で油面98mmだったか まぁそんなシビアな変化分からん ...
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2021年4月21日 11:49 アパタコスさん
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