エンジン廻り - 整備手帳 - グラストラッカー ビッグボーイ
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キックペダル修理後の蹴り始動(^^)
Bettysteelworksさんに修理して頂いて キック始動してみました♪ 一撃で始動\(^^)/ 剛性感もハンパなく問題ありません\(^^)/ 当たり前ですねぇ~♪ ナットもキャップの方がカッコいいと粋なハカライ(^o^)v 何度見ても溶接のビード痕が素晴らしいです*\(^o^)/* ...
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2014年12月5日 21:05 かなチンさん -
AIキャンセルリードバルブ取り付け その2(^^)
先日の失敗を踏まえ、弾力があり熱にも強い素材を考えた結果 カミゾリの刃を思いつき、再度挑戦しました(^^) 柔らかくてリードバルブにするにはピッタリです(^^) 必要な長さの所で曲げると折れてくれまして 早速、取り付けます(^^) 雄ねじのナットを緩めて、余裕を持たせて 反対側のネジで ...
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2014年12月3日 18:57 かなチンさん -
キックペダル溶接部分の形態修正終了f(^_^;
塗装が乾いたので組みました♪ タンクと同じで近くで見ないと分かりませんか? 近くでぶつぶつ。。。。。(TT)
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2014年11月28日 18:53 かなチンさん -
キックペダル溶接部分の形態修正 その3(^^)
結局、パテ埋め修正をしました(^^) 気になる所をパテ埋めしまして。。。。。(^^) 磨きまして、シルバーに塗装しました(^^) 修正が下手で、まだ凸凹しています(TT) ですが、最初の時よりはキレイになりましたf(^_^;
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2014年11月28日 14:59 かなチンさん -
キックペダル溶接部分の形態修正 その2(^^)
形態修正をしまして、その後シルバーに塗装しました(^^) 巣穴も目立たなくなりまして、コレならパテ埋めしなくても良いかなぁ~f(^_^; ですが1ヶ所だけ目立っていますf(^_^; 今後はそのうち考えます♪
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2014年11月27日 19:49 かなチンさん -
キックペダル溶接部分の形態修正(^^)
ベルトサンダーで形態修正をしました(^^) 巣穴がやはり出て来ました(TT) 素人溶接はこんなもんですf(^_^; 見える側ですので頑張って磨きました(^^) 裏側は強度を持たせる為に厚くしていますけど こちらも巣穴でいっぱいですf(^_^; 上からの感じです。。。。。f(^_^; 裏側 ...
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2014年11月26日 21:45 かなチンさん -
ブラスキックペダル装着(^^)
純正のキックアームのペダル根元から切断して キックペダルの取付け穴サイスにぴったりのボルトを、切断した部分に対し垂直に溶接します♪ 写真のネジ切り部分のみを利用しました(^^) 建材用の金具です(^^) キックペダルをナットで固定して回りを溶接します♪ いつもお世話になっている整備工場で溶 ...
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2014年11月25日 18:59 かなチンさん -
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