スズキ GSX-125ABS

ユーザー評価: 4.48

スズキ

GSX-125ABS

中古車の買取・査定相場を調べる

未来のバイク(80年代から見て) - GSX-125ABS

マイカー

未来のバイク(80年代から見て)

おすすめ度: 5

満足している点
・車重と比べて取り回しは軽い
・ポジションはレーシーめ?FZR250Rに比肩するかも。シートちょっと硬め
・5000rpmまでは原付以下、8000rpmから本気って感じ
・フレーム剛性とタイヤの太さすごい、YBR125のような不安感ゼロ
・しんしゃ すごい
不満な点
・アイドリング中や1速発進半クラ中に稀にエンストする。
・アイドリング回転数調整ができない
・ごく一部に塗装をサボったところがあり、1年で錆が出ている
総評
GSX-Rシリーズの末弟といえどもスズキのやる気を感じられる。主にジクサー150より高い値段設定とか。
1000km+オイル交換2回+フィルター交換2回の慣らしが終われば11500rpmの世界が君を待っているぞ。
走行性能
無評価
最高速はサーキットで120kmまで記録。(なおドライバーの体重は105kgとする)
峠に行くと"現代の設計"を体感できる。80'sレプリカのようなぶっ飛び感は無いが、破綻もしない。安心して乗れる。あとABS。純正タイヤはちょっと滑りやすいので"遊ぶ"なら指定空気圧より下げると吉。
乗り心地
無評価
振動はわりと少なめ。
ハンドルレバーが欧米ベース?なのか私の手には大きく、長時間乗ると手が痛くなる。
シートの硬さはレーサーレプリカならこんなものだろうか
積載性
無評価
お前はGSX-R125に何を求めているんだ
燃費
無評価
ガンガン街乗りで使い倒して35km/L。すごい。
故障経験
チェーン付近から「ジャッジャッ」と異音がする。どうも純正ドリブンスプロケットは真円度が低い模様。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)