ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX-S1000F ABS
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フロントディスク フルフローティング化【22988km】
新車で納車から10000kmほど走った辺りから、ハイスピードからのブレーキングでは特に問題はないのですが、停止寸前のスピードでのみジャダーのような現象が起きていて新品ローターに替えるお金も無いので純正のセミフローティングピンをフルフローティング化してみて様子見します。 ちなみにキャリパーピストンの ...
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2022年4月17日 19:06 ヒマ人3号さん -
ブレーキリザーブタンク クリアからスモークに変更
ブレンボのリザーブタンクS50 クリアから S50 スモークに変更 落ち着いた感じになりました♪ ついでにホースの固定をタイラップからクリップに変更♪ これでフルード漏れが無くなるといいな。
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2022年2月5日 13:57 パパッキーさん -
ブレーキリザーブタンク交換
ゲイルスピードのリザーブタンク(スモーク)から ブレンボのリザーブタンクS50(クリア)に交換。 ブレーキフルードは車体のブルーに合わせてアクティブのブルーをチョイス♪ タンクホースもクリアに♪ 性能に全く関係ない見た目だけのカスタムでした(^^;)
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2022年1月16日 16:23 パパッキーさん -
ブレンボ リザーブタンクカバー 取り付け
ゲイルスピードのリザーブタンクに、 ブレンボを被せました。 前から見るとこんな感じ。 これでブレンボマスター(コルサコルタ)と見た目のバランスが良くなったかな。
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2022年1月8日 16:39 パパッキーさん -
リアブレーキキャリパー ブーツ交換
この前、ブレーキパッドを交換した時に、キャリパーブーツの損傷を発見したので、 純正部品を購入して交換♪ 左側が損傷したブーツ。
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2021年10月23日 15:29 パパッキーさん -
コーケン KOHKEN エアロレバー ショートに交換
レバーの比較です。 上がコーケンエアロレバーショート 下がブレンボ純正 トルクスボルトT30を緩めて交換するだけ。 ブレンボ純正はレバーの面取りRが大きくて指が掛かり難かったけど、コーケンは面取りRが小さいので指が掛かりやすく、操作性が良いです。
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2020年10月3日 14:33 パパッキーさん -
ブレーキレバーピボットピン交換
オークションでGEtTしたブレンボ コルサコルタ用のチタンコートレバーピボットピン。 ビフォー 鉄に亜鉛めっき黒クロメート処理。 アフター ステンレスにチタンコート処理。 見た目UPしたけど機能的には変わりません。 自己満足ですな(^_^;)
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2020年8月12日 12:39 パパッキーさん -
ブレンボ RCS CORSA CORTAに交換♪
ブレンボ レーシング φ19×18から ブレンボ RCS CORSA CORTA φ19に交換。 フルード注入してマスターシリンダーのブリーダーからエア抜き。 これでほぼエア抜き出来たようなので試走♪ 時間経つとホース内のエアが上がってくると思うので、次の休みの日に再度エア抜きしてみます。 R ...
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2019年6月30日 21:10 パパッキーさん -
リアブレーキセンサー調整
2019.1.5 NSR250のクランクセンターシールをラビリンスシールに修理して復活させるか、リッターバイクを買うか悩んでいたが、人生で一度くらいはリッターバイクを乗っておかないと後悔すると考えて、まだ若さ(笑)のあるうちに乗っておこうと、中古のバイクをグーバイクで、あーでもない、こーでもない・ ...
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2019年1月20日 20:10 ミッチ~@コーチさん -
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