スズキ GSX-S1000F ABS

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GSX-S1000F ABS

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX-S1000F ABS

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ローダウンリンクへ交換

    足つき性の改善のため、リンクプレートを交換しました。 この、三角形のプレートを交換します。 純正との比較です。 この形状の差で3cmのローダウンを実現しています。 交換完了しました。 ボルトが中々外れないように作ってあるので、バラスほうが大変でした。 結構な時間とお金が掛かりましたが、正直あまりロ ...

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    2022年10月1日 02:42 t2さん
  • サス調整

    私は56kgしかなく 硬い1000Fというので 皆さんのレポート参考に プリを前後最弱 フロント圧側のーまるから2回転緩め 伸びはノーマル GSX1400から乗り換えですが 突上げふわふわなく停止時のふらつきもなくgood

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    2021年7月14日 06:09 インクルさん
  • ローダウン作業

    2センチダウンするというデイトナ製のローダウンリンクロッド を使用します。まずリヤをリフトアップし、リヤタイヤとフェンダー部の間にジャッキをかまし、サスのテンションを調節します。 サイレンサーを外すと、クッションプレート(純正名称)が見えます。エクステンションとロングスピンナハンドルを利用して、ボ ...

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    2018年12月22日 14:10 akanamekoさん

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