クルマレビュー - GSX-S750 ABS
-
家族所有
-
いなかのじいちゃん(笑)
-
スズキ / GSX-S750 ABS
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2024年11月4日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:3
- 価格:3
- 総評
- カッコイイバイク
-
マイカー
-
rikukichi2002
-
スズキ / GSX-S750 ABS
? (2018年) -
- レビュー日:2024年9月16日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:2
- 価格:3
- 満足している点
-
必要以上のパワー
レスポンス
音 - 不満な点
-
燃費
ハイオク
整備性 - 総評
-
大変満足!
楽しい!
-
マイカー
-
マイカー
-
USKVLOG
-
スズキ / GSX-S750 ABS
不明 (2018年) -
- レビュー日:2024年6月30日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
-
足りなくはない。かと言って持て余すほどでもないちょうど良いパワーが良いです。
電制は今となっては当たり前のABS以外はトラクションコントロールくらいのもので、最近ミドルクラスでもよく装備されるパワーモードはありません。
でも前述の通りエンジンパワーがちょうど良いため、乗ってみればパワーモードの必要性は特に感じません。 - 不満な点
-
今のところ唯一感じられているウィークポイントは、コーナーの立ち上がりで5500~6000rpmあたりからアクセル全開にしたときのトルク感の希薄さ。
8000rpmくらいまで回れば、そこから上のパワーに不足はないものの、この中速域のトルクの細さはなんとかならないものかと思います。 - 総評
-
実は兄貴分のGSX-S1000とほぼ変わらない車重なのでスペックだけで比較すると相対的に重く思いますが、実際に乗ってみればやはり1000よりも軽く感じます。
中速域のトルク不足感はありますが、全体的にパワーが不足することもありませんし、街中・高速とも制限速度+αで周りの車の流れをリードする程度の走行なら5000rm以上回すこともまずないですから、4気筒エンジンながら回さず扱いやすいエンジンと言えます。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
269.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
3090.0万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン TRDフロントスポイラー 後席モニター(愛知県)
452.8万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
183.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
