スズキ GSX250R

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サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX250R

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアサス プリロード調整

    私の体重60kgなんですが、GSX君で段差を越えると、ちょっとリアサスが固いな〜と感じていました。今現在のリアサスの設定を少し柔らかい方に調整してみようと思います😊 最初にリアシートを外して、裏側に付いているヘキサゴンレンチを取り出します。 このヘキサゴンレンチを使って、メインシートのネジ左右2 ...

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    2022年7月11日 20:19 リックちんさん
  • GSX250RのフロントフォークのOHするよ!2-2

    フロントフォークのOHの続き、オイルを排出後、シールダスト、スナップリング、オイルシール・・・ マイナスドライバーでこじりながら次々と外していきます。 で、問題のフォークピストン外し、一人の作業なので、写真の撮影は出来なかったのですが、作った工具は想像通りインナーチューブの上から入れてフォークピス ...

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    2021年8月26日 17:57 ともちょさん
  • 車高調整…

    足付きを良くする為に車高調整。 フロントはボルト4本を緩めれば調整は自由自在なのでサクッと終わらせて…。 写真は10mmダウン、後からもう5mm下げて15mmダウンにしました。 リアはリンク式ではないのでショック側で調整するしかない…。 フレームからショックを外すのは意外と簡単かも? ショ ...

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    2019年5月10日 21:27 あかばっちさん
  • GSX250RのフロントフォークのOHするよ!2-1

    GSXも購入して3年、走行距離は1万と少しだが消耗部品は確実に老朽化。 フォークのダストシールも亀裂が入っています。これを機にフォークのOHを決意。 ※あくまで自己流DIYです。 ただ先人たちの作業を見るにつけ、心配なのはフォークピストンの外し。 「フォークソケットボルトと供回りする問題」です。エ ...

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    2021年8月26日 17:17 ともちょさん
  • サイドスタンド調整

    車高を下げてもサイドスタンドはそのままで大丈夫そう?だったけど、車体が起き過ぎて気持ち悪いのでw サイドスタンドをショート加工しました。 どのくらい詰めればいいのか分からないので適当に10mmほどショートに。 補強のために内部にボルトを入れて一緒に溶接。 ウレタン塗料で塗装後、しっかりと乾燥 ...

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    2019年5月12日 23:10 あかばっちさん
  • ペケシロくんのプリロード最弱調整 の巻

    何かを得ると何かをあきらめるのが サス調整あるあるらしいですw 私は足つきを得る変わりに 操作性?!をあきらめることにしましたw シートを外してプリロードとご対面です バッテリーの前の黒い箱は ウィンカーポジションキットの本体です 初期状態では「3」にセットしてあるようです 今回は7段階中の ...

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    2023年6月26日 23:25 XYmaxさん
  • GSX250R プリロード調整

    新型コロナ関係で外出自粛で暇だったのでプリロードの調整をしてみました。 調整方法 ①リヤシート裏の六角レンチを使ってシートを外す。 ②シート下にある車載工具のフックレンチでリアサスを調整。 初期値は7段階中の3になっています。 設定7 ガチガチの7で試し走行… 足つき性は身長184cmあるので ...

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    2020年4月25日 00:34 b4shigeさん
  • サスペンションのローダウン

    ご自分でサスペンションを外したことがある方ならわかりますよね😅 出っ張りの位置を変更して車高を下げます。 車体に取り付けた際に上側が当たる位短くしてます。 バネが黄色になってるのはカッコいいからです😆 こちらノーマルスタンド 確か2センチ位カットしました 塗装して完了です 168センチの短足が ...

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    2021年9月8日 17:40 Koujiさん

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