スズキ GSX250R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換&カウル裏清掃

    昨年の8月、走行約6900kmで初めてのプラグ交換を行なったのですが、その後6000kmちょっと走りましたので、本日、第2回目となるプラグ交換を行いました。写真手前の黒いデイトナの布製工具入れは、これを一つ持ち出せば、ほぼ必要な工具が入っていますので、非常に重宝しております😆 本日使用する工具は ...

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    2023年7月15日 20:27 リックちんさん
  • スパークプラグ交換

    作業時間の 95%を占めるカウルの脱着はhttp://mihiro.sakura.ne.jp/shimoken/ を参考にしました。 1番(左)がカブリ気味 と言うよりお亡くなり直前だった? 2番(右)はいい感じな焼け具合です。番手同じで新品に交換すれば良いと思い NGK MotoDXプラグ ...

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    2022年6月8日 10:07 序二雷電さん
  • スパークプラグ交換

    いつものように、カウル外しからスタートです。 SOHCなのでメチャクチャ楽です♪ 前のバリオスは結構やりにくかったので…(^^; 純正プラグ。 そこまで劣化してない感じです。1万㎞でもよかったかも。 MotoDXプラグ。中心電極が細いのはイリジウムと同じだけど、接地電極が丸っこくてなんか可愛いです ...

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    2020年7月19日 15:17 ☆☆HIROKI☆☆さん
  • プラグ交換

    1万キロ近くなったのでプラグ交換しました。 カウル外すだけなので手順は割愛 NGKのイリジウムプラグをチョイス 外した純正プラグ 電極のアップ そんなに摩耗してない? 250ccの2気筒はぶん回すから5000キロで交換推奨とかいう記事を見かけたけど、1万キロでも全然使えそう。 次からは1万5000 ...

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    2020年4月30日 12:53 alcemyさん

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