駆動系 - 整備手帳 - レッツ4 パレット
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
レッツ4エンジンオイル交換ついでに…
エンジンオイル交換はいつものOIL NBS バイク用10w-40 700ml 残量が少なくなってきました 一応 走行1000km目安に交換してますが 毎回真っ黒です。 メーター読みで今現在 丁度5000km ふと、ギヤオイルは… いつから替えてなかったのか こういう時にみんカラ記録は便利っすね ...
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2024年6月8日 11:09 tk3さん -
レッツ4 スターター不具合
始動時のスターターが空回りする事があり そのまま走っているといきなり「ガシャーン!」と音と共に何かが外れた?壊れた?焼き付いた?かのように走らなくなる。走行不能となり 自宅まで押して引いて行く事3回 もう原因はわかってる(-_-;) 名前は何て言うのか このボルト いささか自信ないがドライブフェイ ...
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2020年6月14日 14:48 tk3さん -
プーリーベルトキット交換(13157キロ)
スピードが出なくなってきたので交換してみました。 KN企画「CVT補修プーリーベルトキット」 カバーを外した後。キックレバーはボルトを完全に取って外すのがポイント。 エアクリは取らなくても出来るが復旧する時にエアクリ下部のボルトを緩めておくと良い。 バラシ作業はYouTubeの皆様を参考にしました ...
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2022年8月27日 16:56 シーナさん -
クラッチオーバーホールの準備
外したパレットのクラッチを触ってみると、クラッチスプリングは生きているようで、手ではクラッチシューを動かすことができませんでした。 しかしボールベアリングが固着しきっていてビクともしません。 アイドリング時にやたらリヤタイヤが回る現象の原因はクラッチスプリングの折れではなく、ボールベアリング固着 ...
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2023年4月17日 15:37 発破泰三さん -
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ギアオイル交換(13157キロ)
ベルトとウエイトローラー交換ついでにギアオイルも交換。 ここにオイルあるのは知らなかった。 オイルはエンジンオイルを利用。注射みたいな容器を利用して注入しました。 ベルトキットと同じ作業の為、効果については分かりにくい状態になってしまったが、悪いことは無さそう。オイルが真っ黒でした。
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2022年8月27日 17:04 シーナさん
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