スズキ スイフトハイブリッド

ユーザー評価: 4.08

スズキ

スイフトハイブリッド

スイフトハイブリッドの車買取相場を調べる

バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - スイフトハイブリッド

注目のワード

トップ 電装系 バッテリー バッテリー充電

  • 春に向けて充電。

    充電の前にバッテリーの状態をチェック。 電圧 12.86V 内部抵抗値 4.86mΩ CCA 727.4 14:00スタート 15:40終了。 電圧 13.18V 内部抵抗値 4.76mΩ CCA 812.8 2年目突入のバッテリー、まだまだ大丈夫でしょう。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年2月1日 16:07 ひさぼー2013さん
  • 冬に向けて充電しました。

    そろそろ寒くなって来たので、バッテリーの充電をします。 現状 電圧 12.7V 内部抵抗値 4.60mΩ CCA 733.0 9:40スタート サルフェーション除去のため、パルス充電から始め、補充電していきます。 パルス充電1時間弱、11:20に補充電完了。 電圧 13.21V 内部抵抗値 4.9 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年10月28日 14:29 ひさぼー2013さん
  • セルスター(CELLSTAR) バッテリー充電器 SB-700 12V 72mA 超絶簡単取り付け

    本体パッケージです。 今回は助手席側ダッシュボード上に設置していきたいと思います。 エーモンの電源取り出し用 低背ヒューズ電源【E578】(15A)です。 元々、メスのギボシ端子が加工されています。 本体の電源線はプラスもマイナスもクワ型端子の為、プラス側(赤線)側をカットしてオスのギボシ端子 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2023年5月24日 19:47 げんさん@さん
  • 春に向けて充電。

    まず、バッテリーテスターで計測します。 電圧 12.76V 内部抵抗 4.39mΩ CCA 782.1 そんなに落ちていないけれど、充電しておきます。 1時間のパルス充電のち、通常充電1時間。100%充電完了。 電圧 13.27V 内部抵抗 4.32mΩ CCA 918.4 これでしばらくは安心。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月19日 16:14 ひさぼー2013さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)