スズキ TL1000R

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スズキ

TL1000R

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - TL1000R

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントフォーク交換

    この作業を行う上でフロントのジャッキアップ必須です。 TLの場合、アンダーカバーとフロントフェンダー、トップブリッジ下のカバーを取りはずす必要があります。 スタンドはJTRIPのアタッチメントのみで上げられます(カラー不用) トップブリッジのネジ2箇所、セパハンのねじ4カ所をゆるめます。 カウル ...

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    2024年3月28日 21:42 ti-haさん
  • リヤショックをR1純正品に装着してみる 完成 (*´・ω・`)

    ようやく完成! タンクもシートも装着できました R1のスプリングが柔らかい感じがしたのでオーリンズの10kgに変更しました。 バネ長はL=170です。 タンクに付いている蝶番ステーでフレームに2本のボルトで固定するのですがショックのリザーブタンクが邪魔して取り付け不可になり、そこは思いきってカット ...

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    2021年3月21日 21:51 サテライザーさん
  • リヤショックをR1純正品に装着してみる 途中2(*´・ω・`)b。

    ショックを挟む様に加工したSUSプレートを取り付けました 型紙から原寸取りしてプレートを作成します 青いカラーはロングナットを切調整し取り付けます 左側プレート取り付け画像です 車体を手でバンプさせてみましたが R1のショックって柔らかいです、てか ロリダンが硬いのでしょうかね、、、 試運転はまだ ...

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    2021年2月22日 00:51 サテライザーさん
  • リヤショックをR1純正品に装着してみる 途中過程(*´・ω・`)b。

    スプリングを外して仮合わせです ショック固定ステーは4,5mmのSUS板を原寸合わせでカットして仮合わせです M14取り付けボルトからR1のM12に変更などでカラーやらスリーブやら色々用意しないといけません。 R1のショックはストロークが長いので、スプリング長を15mm程詰めます 以後続きます。

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    2021年2月14日 16:51 サテライザーさん

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