スズキ TL1000S

ユーザー評価: 3.5

スズキ

TL1000S

中古車の買取・査定相場を調べる

エンジン廻り - 整備手帳 - TL1000S

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

    難易度

    • コメント 0
    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • エンジンオイル交換

    去年交換してから300キロくらいしか走って無いけど、半年くらい経ったので交換。さすがにエレメントはいいかと思いそのままです。 ゆえに、高いオイルは使えません。 実際シェブロンでも何の問題も無いようですし。 抜いたオイルと入れるオイルの色が一緒やないか・・・(泣)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年5月9日 13:07 おにぎり軍団近畿さん
  • ダイレクトイグニッション化 (DI化) →失敗(追記)

    訳分からなくなるので絵に書いてみた。 なんだか全然チグハグ。 +と-が丁度逆になる、抵抗値もバラバラ。 「ECU故障覚悟で」というのをWEB上で見たが、まさしくその通り。 しかし、この通りすすまないのが世の常。 レギュレータの+と-自体がどっちがどっちという定義がないのが当たり前だからだ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年2月12日 11:14 ぶにあるさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)