取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - ワゴンR [ MH23S ]
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ターンバックル調整式スタビリンク
車高長付けてから、3ヶ月寝かせて置いたスタビリンクをウィンカーのハイフラ直しついでに取り付けましたf(^_^;(笑) まずは、タイヤ外してノーマルのスタビリンクを外してやりますが、油圧ジャッキとパンダジャッキが必要となります。ノーマルと比べると、こんなに長さが違いますね♪ パンダジャッキで、ショッ ...
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2015年10月12日 15:50 ちょっと悪おじさんさん -
Beatrushトランクバー
開封して製品チェック。 傷なども無く綺麗に梱包されてます 基準登録証も貼ってます 取付説明書を見ながら作業に入ります。 うちの車はMH23S(FX)です 説明書にはカーペットめくります。と記載されてますがハサミで部分カットしました 14ミリのメガネレンチでボルト外します。 車によっては締め付け固い ...
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2016年3月11日 08:07 りくてんさん -
RR Sターボ DIターボ用 ボンネットインフレーター(吸音材)取り付け
今回はコチラを取り付け… 一体何?と思うかもしれませんが…自己満パーツになります…笑 家の前期Sターボ RR 3型 には猿人ルームには…ボンネットインフレーターがあり ワタクシの後期 Mターボ RR Sリミテッド (前期のみSターボあり)には…ついてませんでした!!汗 完全に格 ...
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2014年5月19日 23:00 岡山DSKさん -
ロアアームバー取り付け
こちらの クスコさんの「ロアアームバーVersion2」 を付けました。 まずはジャッキアップして馬かけて♪ 純正のバーが左右2本ついているのではずして付けるだけです。 非常に簡単です(*^^*) 乗ってみた感想ですが軽自動車のハンドルの感覚じゃなくなりました。 安定感が増していい感じになりました ...
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2013年2月6日 17:35 ポテンザさん -
クスコ・ロアアームバー取付
クスコ・ロアアームバーVer.2です。 コの字型で剛性が上がりそうです。 純正の補強バーを外します。 パイプが2本通っているだけです。 ラジエーターサポートのネジ片側を 外します。 ロアアームバーをスペーサーを介して 仮に共締めします。 4箇所仮留めします。 前側からボルトを締め込みます。 後ろ側 ...
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2019年4月9日 02:34 カプリコン11さん -
クスコ タワーバー取り付け
まず助手席側から取り組み ナットが硬いので舐めないように気を付けます ECUは外さなくてもいいかもと思う でブラケット取り付け 運転席側も同様に行ってバー取り付けます ビフォー アフター
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2013年3月30日 20:36 ぅ@VM4さん -
ボンネットフードダンパー取り付け
ボンネットフードダンパー取り付け、まずはボディー側へボールジョイント取り付け。 左右完了。 ボンネット側へ座金取り付け。先にダンパー本体にボディー側ボールジョイント・ボンネット側座金取り付けたほうが作業しやすい。 完成。ちょっとボンネット浮いた感じになりましたが、馴染めば問題は無くなる?
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2024年2月26日 11:18 たけゆか1209さん -
MH23ワゴンR 92,781㎞ CUSCOタワーバー取付
某オークションで数年前に落札していたCUSCO製タワーバー。 モータースポーツをする者にとってはCUSCOは安心のブランドw なんでスズキはこんなところにECUユニットを固定することに決めたのか、開発責任者に小一時間問い詰めたいwww おかげでアッパーマウントに固定する部分とECUが干渉しまくって ...
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2018年3月1日 08:54 かなぴー(♂)さん -
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