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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング移設

    弐號機から外してあったアーシングを取り付けしました。 取り回しは、端子が外れてしまったモノもあり本数減などあって、前回とはちょっと変えました。 ワイパーモーター固定金具付近 H.I.Dバラスト取り付けネジ(元々のアーシング部分) AT付近 エンジンヘッドカバー内 今回は、既にオイル添加剤とエア ...

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    2015年8月14日 19:20 にこぱんさん
  • お守り その3 アーシング

    ヤフオク売りの6本セットかな。 ¥1280+送料だったハズ。 ATのケース付近に追加。 むか〜し昔に、友達がGSでバイトしてて、下に潜って取り付けしてくれた場所がAT付近で調子良かったので。 エンジン前側のノーマルにも追加。 H.I.D取り付けの共締め部分にも。 インジェクター付近にも。 ホントは ...

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    2014年5月6日 23:00 にこぱんさん
  • アーシング後の変化について

    装着してから、若干ですがトルクアップは体感出来ました。シフトアップが早くなり、上り坂でも前ほどシフトダウンが無くなりました。 そのせいか、燃費も多少良くなった気がします。 1番変化したのは、ワイパーの動きが機敏に動くようになったこと。これは予想外でした。 それまでは、モーターがダメになったのか ...

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    2012年8月15日 14:58 yoshi10さん
  • アーシングしてみた

    スイフト1.3(HT51S)用を流用しました。 同じエンジンだから簡単に付くべと思っていたら、意外と違いがありました。。。 だから、何箇所かは適当な位置へ。 なので効果も怪しいけど、まだ乗ってないのでわかりません。。。

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    2012年7月21日 12:49 yoshi10さん
  • アーシング(既製品+自作)

    以前から使用していたコードが色落ちして(先代の愛車から数年使用)きた為、全部入れ替えです。 やや太い方が既製品(2480円)で、細い方が自作(端子込で約5000円)です。 バッテリー周り(何かバッテリーから生えてるみたいですなあ)。 マイナス端子はエーモン製に交換してます。 エンジン周り(カバーが ...

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    2012年5月1日 13:27 kudoumanさん
  • アーシングって・・・・大丈夫ナノカ?(゚∇゚ ;)エッ!?

    まずは関連情報URLをご覧下さい|ω・`)プッ♪ が、しかし気にせず遣りました(爆 アースコードを頂いたので折角ですから~♪ タイチョからお借りしたカシメペンチでブチッ! ヒートガンで収縮チューブを縮めます♪ 1本目~♪ エンジンヘッド前方角へ共締め 2本目~♪ エンジンヘッド後方対角角へ( ...

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    2011年6月3日 22:26 クロベイ♪さん
  • アーシング

    前者ランクルの遺産をソリオにスワップしました 先ずは車体右側の純正アースポイントへ 車体左側の純正アースポイントへ ヘッドカバーへ 合計3ヵ所のチープなアーシングですが 効果の程は、後日・・・

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    2008年10月22日 09:37 @halさん
  • アーシングしてます

    全体的にはこんな感じです バッテリーのあたりです 運転席前のユニットのあたりで分岐してます 右フェンダーの既存アース部に直つなぎです エンジンのM6タップ穴にそのまま締め込んでます 5月7日に撤去しました。 あとはバッテリーから直にエキマニ方面の既存アースと平行してつないでます ディーラーの人にこ ...

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    2006年4月11日 08:07 manbouさん
  • 貧乏アーシング

    世の中、アーシングと言うものがはやってますが、まあそのセットがなかなかなお値段。自分にはまだそのような余裕がありません(泣)エンジンルームのドレスアップにもなってうらやましいのですが・・・。汎用品は安いんですけど長さがあうかどうか。大体12V流すのにあんな太い線は必要なんでしょうか?そこで実験です ...

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    2005年4月4日 03:50 はやひろ@CT9Wさん

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