スズキ ワゴンRスティングレー

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過給器系 - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー [ MH23S ]

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  • テイクオフ「マジックタンク」取り付け パート1

    アクセスありがとうございます^^ このページではテイクオフのブーストアップ商品「マジックタンク」の装着方法についてご紹介しています。 この商品を取り付けることによって、VSVの脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得る事ができます。 取り付けはVSVとアクチュエーターとの間に取り付ける形に ...

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    2010年8月31日 05:13 じゃすみん。さん
  • お手軽ブーストアップ商品「コンちゃん」取り付け パート3

    もう片側の根元も同じようにしっかりと固定しましょう。 写真は取り付け後です。 今一度ホースが他の箇所に干渉していないかの確認を行ってください。 ホースの取り付けが完了したら次はコントローラー部分の調整です。 写真のレバー2本の位置を動かしてブースと圧&レスポンスの調整を行います。 写真から見て左側 ...

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    2010年8月22日 09:39 じゃすみん。さん
  • HKS ブローオフバルブ取り付け パート1

    アクセスありがとうございます^^ このページではHKSのブローオフバルブ「スーパーSQVキット」の取り付け方法をご紹介しております。 この商品はターボ車の過給圧解放パーツの一種です。 ターボチャージャーで発生するサージング(バックタービンとも呼ばれる)を防ぎ、アクセルレスポンスの向上や、タービンブ ...

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    2010年7月13日 07:15 じゃすみん。さん
  • テイクオフ プッシュンR SS その①

    テイクオフ プッシュンRSSです。 この機能美!いいですね(^u^) バキュームホースはシリコンホース(市販品)青に変更しました。 ≪ブルーが好きなので≫ 純正エアバイパスバルブ取り外し バキュームホース①、インレットホース②を外します。 (インレットホースは非常に外しにくいです無理やり引っ張って ...

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    2011年7月22日 23:25 saoぱぱさん
  • テイクオフ プッシュンR SS その②

    アルミアダプターの取り付け。 矢印の部分に純正のボルトを使用して固定します。 プッシュン本体の取り付け インレットホースを差し込み付属のホースバンドを使用して固定します。 本体をアダプターに差し込み、矢印の部分を付属のナットで固定します。 バキュームホースの配管① 写真の矢印部分をエイヤー!と気合 ...

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    2011年7月23日 00:06 saoぱぱさん
  • HKS ブローオフバルブ取り付け パート2

    こういったホースの外し方は、このようにペンチで金具を挟みながらホースを引っ張ります。 金具を緩めてもホースはしっかりとくっついているので結構力を入れなければ取れません。 どうしても取れない場合は私のようにカッターで一部切り込みを入れて取りましょう。 引き抜けましたらこのインレットホースを辿ってエア ...

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    2010年7月13日 13:16 じゃすみん。さん
  • HKS ブローオフバルブ取り付け パート5

    次にブローオフアッセンブリ(本体)に取り付けるホースΦ4にエアフィルタを取り付けてください。 後々取れないようにしっかりとねじ込んで入れてください。 今更ですが、ブローオフアッセンブリを中心に組み立てるとこのような感じになります。 先ほどのエアフィルタを付けたホースをインテークマニホルドのホース ...

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    2010年7月14日 05:45 じゃすみん。さん
  • お手軽ブーストアップ商品「コンちゃん」取り付け パート2

    片側のホースを外せました♪ このように綺麗に取れればOKです。 もう片方も同じように取り外しましょう。 無事に取り外せました。 写真赤丸部分がホースと繋がっていた根元部分。 この箇所にコンちゃんのホースを繋ぎます。 純正のホースは捨てず、大切に保管しておきましょう。 取り付ける前にホースの長さを調 ...

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    2010年8月22日 09:26 じゃすみん。さん
  • HKS ブローオフバルブ取り付け パート3

    次にVSVの下側に付いている2本のホースを外していきます。 上がVSVホースで、下がホースBです。 分からなくなった時はパート1の図に戻って確認してください。 外した時の写真です。 この箇所は狭くて苦労しました。 この箇所にも後でゴムキャップを付けます。 さて、先ほど外したVSVホースを辿ってい ...

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    2010年7月13日 13:38 じゃすみん。さん

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