SYM JOYMAX250i

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JOYMAX250i

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サスペンション関連 - 整備手帳 - JOYMAX250i

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 激安 社外 ブレーキパッド

    今 フロントに付けている 社外(チキン) ブレーキパッドの 減りが 早いので 用意しました 純正 同等品 らしいです チキンのフロントパッドの値段より 前後 揃えても 安かったです

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    2019年5月17日 00:06 たけあき122さん
  • リアサス交換

    台湾に 専用品を注文すると高いので レーキンと海に使って コ・ス・パ 良かった yssを 再び 購入してみました リアサス 穴から穴まで 純正は380㎜くらい… yss シグナス用の 375㎜ 予想通り コの字の部分が短くて 車体側に当たるので 削りました 左側は当たらずに付きます 右側の コの ...

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    2019年4月14日 14:07 たけあき122さん
  • フォークオイル 前回の量に プラス50cc追加 11244キロ

    写真これしかありません 前回フォークオイル交換して 左右とも150cc入れましたが 今回は 更にヒートカットを添加して 50cc追加しました 左右ともに 200ccの量になりました フォークオイルは 5番と10番の半々に ヒートカット添加しました 今までで 一番 乗り心地 良くなりました ...

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    2019年4月2日 21:20 たけあき122さん
  • フォークオイル ブレーキ メンテ フォグ切れ 直し 11062キロ

    8ヶ月前に 新品フォークに交換しましたが… 初めてのオイル交換です 台湾車は フォークオイル ギヤオイルは 早目に交換した方が良いですね 15番くらいの 硬そうなオイルで 片側 120 くらいしか抜けず… 多分少ないので 多分ですが… 軽く洗浄して しなやかな フォークの動きを求めて 5番と ...

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    2019年3月3日 14:02 たけあき122さん
  • 不具合があったので 交換しました(記録用)

    点錆び が 酷く オイル漏れが酷くて 新品フォークに 交換しました これで しばらく安心かな(笑) 10018キロ

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    2018年7月20日 17:05 たけあき122さん
  • フォークオイル交換 9678キロ

    外して~~ フォークオイル 入れ換えます 距離

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    2018年5月4日 15:44 たけあき122さん
  • フォーク シール

    購入前に 車両を見に行って フォークオイル滲んでたので シール用意しましたが サービスで シール交換してくれてました 30年7月20日  ☆☆追記☆☆ その後… インナーチューブに 細かいサビみたいのがあったようで シールを新しくしても オイル滲みしてきて 偉いことになりました~ 高速 走っ ...

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    2017年12月22日 01:22 たけあき122さん
  • リアサス再交換

    リアサスはヤマハ・トリシティ用の物を加工して取り着けていたのですが、台湾製の専用サスを見つけたので交換してみる事にしました。 購入したのは台湾・GJMS製の、プリロード・減衰調整付きの物 リアサスの交換は、リアカウル周りの取り外しが必要となるので少々面倒… 専用品なので当然なんですが、何の加工 ...

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    2016年12月26日 20:21 micheeさん
  • GJMSフォークスプリング交換

    今回はショップ作業のため、画像データなし。 忘備録としてます。 純正フォークのスプリングがはじめヤワヤワで いきなりガツンとくる固さのため今回交換お願いします。 荷重をかけると最初の柔らかい部分が完全に沈み込み、運転中はいきなり固いところからの動き出しで、しかも戻り減衰時、跳ねる。というフロ ...

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    2016年8月18日 10:40 超雨男さん

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