トミーカイラ m13

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - m13

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ハイテンションコード 交換

    今回はデスビからプラグに電気を送るハイテンションコードを交換します。といっても簡単です。差し替えるだけ。 工具ナシでいきます。 抜く前にどのへんまで刺さっているのか見ておきましょう。 黄色矢印のコードを外します。そして新しいケーブルに差し替えます。 長さが決まっているので着くようにしかつかないので ...

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    2016年10月5日 09:34 masa612さん
  • プラグ交換

    アイドリング時の振動が気になったので、プラグを交換しました。写真を撮り忘れてちゃっちゃとやっちゃいましたが、ハイテンションコードをE/Gのヘッドから抜いてプラグをプラグレンチで引っこ抜くだけです。 交換前...BKR6EIX-11(イリジウム) 交換後...BKR6EIX-11P(イリジウム) 交 ...

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    2016年1月10日 10:32 masa612さん
  • 純正点火コイル内蔵型ディストリビューター交換。

    最近になり加速不良になり、燃費悪化になり結構乗るのが辛いなぁ…と思っていましたが、それよりオイル漏れが酷くなってきていたのでディスビ取付部のOリングを交換しましたがシャフトの回転部からのオイル漏れがメインだったようで、これは分解できないからリビルトAssy交換になりましたが、コイル内蔵型だからか、 ...

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    2015年5月16日 03:28 TAMAm13さん

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