オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - カリーナサーフ
関連カテゴリ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
フロントハブベアリング交換
ハブから、オイルシール、ベアリングを打ち抜き、 中のグリスを取り出して清掃します。 交換する新品部品。 ベアリング(インナー、アウター) オイルシール グリスキャップ ロングハブボルト ベアリングにグリスを充填します。 べアリングパッカーが無いので、こんな感じでグリスを押し込んでいきます。 ハブに ...
難易度
2010年5月5日 23:04 れびかりさん -
クラッチ マスターレリーズオーバーホール
用意した新品部品。 マスターリペアキット レリーズリペアキット クラッチホース マスターのガスケット すべて、SA60Gカリーナサーフ用。 レリーズ&ホース取り外し。 ジョイントが硬くて外れないww ホースは交換なのでバイプラで固定!どうにか外れた。。。 マスターも外してインナーを取り外し。 シリ ...
難易度
2009年6月28日 23:22 れびかりさん
カテゴリをさらに絞る
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 X Vセレクション(東京都)
120.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(香川県)
84.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(千葉県)
266.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!