トヨタ カリーナサーフ

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - カリーナサーフ

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • フロントハブベアリング交換

    ハブから、オイルシール、ベアリングを打ち抜き、 中のグリスを取り出して清掃します。 交換する新品部品。 ベアリング(インナー、アウター) オイルシール グリスキャップ ロングハブボルト ベアリングにグリスを充填します。 べアリングパッカーが無いので、こんな感じでグリスを押し込んでいきます。 ハブに ...

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    2010年5月5日 23:04 れびかりさん
  • クラッチ マスターレリーズオーバーホール

    用意した新品部品。 マスターリペアキット レリーズリペアキット クラッチホース マスターのガスケット すべて、SA60Gカリーナサーフ用。 レリーズ&ホース取り外し。 ジョイントが硬くて外れないww ホースは交換なのでバイプラで固定!どうにか外れた。。。 マスターも外してインナーを取り外し。 シリ ...

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    2009年6月28日 23:22 れびかりさん

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