取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - センチュリー(セダン)
-
イグニッションコイル&プラグ交換
前回交換後 10万キロ以上走りましたので プラグ交換しました。 今回で3回目の交換ですが イグニッションコイルも同時に交換することとしました。 この車の プラグ、コイル交換はとても大変です。 まずは フェンダーに傷防止の養生をして、 バッテリーの電源を切り、エンジンカバーを全部外します。 プラ ...
難易度
2022年9月11日 17:03 とのりもさん -
プラグ交換(20200316)
インマニ外します。 インマニ2個です。 見た所、加工は出来ませんでした。 今回交換するプラグです。 このプラグはイットリウムという素材を使用した最新のプラグになります。 四極プラグになります。 BMW純正プラグみたいですよね。笑 こんな感じに。 37718キロ時に交換しました♪ 吹け上がりが良く ...
難易度
2020年3月18日 04:41 阿部ねーヨさん -
スパークプラグ 12本 同時交換
シリンダーヘッドカバー ガスケットの交換と同時にスパークプラグの交換も依頼しました 同時作業により技術料がお得になりました 新車登録時より無交換でしたのでもう少し早くに実施しておけば良かったかなと・・ 吹け上がりのフィーリングが変わった様に感じました しかし12本て・・・多いなぁ
難易度
2018年1月30日 19:06 92614さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ センチュリー 5.0(北海道)
1294.6万円(税込)
-
トヨタ RAV4 2.0 G 4WD(愛知県)
341.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(神奈川県)
200.4万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(福岡県)
251.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!