- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- センチュリー(セダン)
- グレード・スペック
グレード・スペック - センチュリー(セダン)
トヨタ センチュリー(セダン) 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
トヨタ センチュリー(セダン) グレード一覧
トヨタ センチュリー(セダン) 2021年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
センチュリー(CVT_5.0) | 2,008 万円 | 4968cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 2018年06月~
トヨタは、日本を代表する最上級サルーン「センチュリー」を2018年6月22日にフルモデルチェンジ、同日に販売を開始した。 21年ぶりのフルモデルチェンジで3代目となったセンチュリーは、「継承と進化」を開発テーマとした。「巧みの技」、「高品質のモノ造り」を継承しながら、ハイブリッド化による高い環境性能と新しい魅力を備えた内外装デザイン、ショーファーカーとしてふさわしい先進・快適装備を盛り込み、乗 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
センチュリー(CVT_5.0) | 1,960 万円 | 4968cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 2013年05月~
トヨタのフラッグシップサルーンとなるセンチュリーが30年ぶりにフルモデルチェンジされたのは1997年4月。従来の気品と安心をより進化させることを念頭に開発された。外観の基本イメージはこれまでのスタイルをほぼ継承している。最大の特徴はエンジンで、トヨタ初のV型12気筒DOHCが搭載された。これはVVT-i機構の採用や電子制御スロットルなどによる静粛性と、余裕ある走りを実現している。さらに、国土交通 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
コラムシフト(AT_5.0) | 1,253.8 万円 | 4996cc/7.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フロアシフト(AT_5.0) | 1,253.8 万円 | 4996cc/7.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 2010年08月~
トヨタのフラッグシップサルーンとなるセンチュリーが30年ぶりにフルモデルチェンジされたのは1997年4月。従来の気品と安心をより進化させることを念頭に開発された。外観の基本イメージはこれまでのスタイルをほぼ継承している。最大の特徴はエンジンで、トヨタ初のV型12気筒DOHCが搭載された。これはVVT-i機構の採用や電子制御スロットルなどによる静粛性と、余裕ある走りを実現している。さらに、国土交通 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
コラムシフト(AT_5.0) | 1,208 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フロアシフト(AT_5.0) | 1,208 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 2008年01月~
トヨタのフラッグシップサルーンとなるセンチュリーが30年ぶりにフルモデルチェンジされたのは1997年4月。従来の気品と安心をより進化させることを念頭に開発された。外観の基本イメージはこれまでのスタイルをほぼ継承している。最大の特徴はエンジンで、トヨタ初のV型12気筒DOHCが搭載された。これはVVT-i機構の採用や電子制御スロットルなどによる静粛性と、余裕ある走りを実現している。さらに、国土交通 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
コラムシフト(AT_5.0) | 1,144.5 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フロアシフト(AT_5.0) | 1,144.5 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
標準仕様車 | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ センチュリー(セダン) 2006年01月~
トヨタのフラッグシップサルーンとなるセンチュリーが30年ぶりにフルモデルチェンジされたのは1997年4月。従来の気品と安心をより進化させることを念頭に開発された。外観の基本イメージはこれまでのスタイルをほぼ継承している。最大の特徴はエンジンで、トヨタ初のV型12気筒DOHCが搭載された。これはVVT-i機構の採用や電子制御スロットルなどによる静粛性と、余裕ある走りを実現しているも。さらに、国土交 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
コラムシフト(AT_5.0) | 1,113 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フロアシフト(AT_5.0) | 1,113 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 2005年01月~
トヨタのフラッグシップサルーンとなるセンチュリーが30年ぶりにフルモデルチェンジされたのは97年4月のこと。これまでの気品と安心をより進化させることを念頭に置いて開発されたものだ。外観の基本イメージはこれまでのスタイルをほぼ継承している。最大の特徴はエンジンで、トヨタ初のV型12気筒DOHCが搭載された。これはVVT-i機構の採用や電子制御スロットルなどによる静粛性と、余裕ある走りを実現している ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
コラムシフト(AT_5.0) | 1,113 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フロアシフト(AT_5.0) | 1,113 万円 | 4996cc/7.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 2000年04月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
標準仕様車(AT_5.0) | 935 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
標準仕様車(CAT_5.0) | 935 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
標準仕様車_デュアルEMVパッケージ(AT_5.0) | 997 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
標準仕様車_デュアルEMVパッケージ(CAT_5.0) | 997 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 1997年04月~
トヨタのフラッグシップサルーンとなるセンチュリーが30年ぶりにフルモデルチェンジされたのは97年4月のこと。これまでの気品と安心をより進化させることを念頭に置いて開発されたものだ。外観の基本イメージはこれまでのスタイルをほぼ継承している。最大の特徴はエンジンで、トヨタ初のV型12気筒DOHCが搭載されている。これはVVT-i機構の採用や電子制御スロットルなどによる静粛性と、余裕ある走りを実現して ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
(コラムAT_5.0) | 984.9 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
(フロアAT_5.0) | 984.9 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
EMVパッケージ(AT) | 987 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
EMVパッケージ(コラムAT) | 987 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
デュアルEMVパッケージ(コラムAT_5.0) | 1,050 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
デュアルEMVパッケージ(フロアAT_5.0) | 1,050 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
標準仕様車(AT_5.0) | 925 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
標準仕様車(CAT_5.0) | 925 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
標準仕様車_デュアルEMVパッケージ(AT_5.0) | 987 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
標準仕様車_デュアルEMVパッケージ(CAT_5.0) | 987 万円 | 4996cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) 1996年04月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
グレードが登録されていません。
トヨタ センチュリー(セダン) 1990年02月~![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Eタイプ セパーレートシート | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
Lタイプ | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ センチュリー(セダン) 1982年![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Eタイプ | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ センチュリー(セダン) 1979年![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
グレードが登録されていません。
トヨタ センチュリー(セダン) 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
![ユーザー登録発売年月 ユーザー登録発売年月](/common/images/icon_user.gif)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ センチュリー 5.0(千葉県)
1298.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(兵庫県)
167.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(奈良県)
232.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)