ランクスのSに乗っており、トヨタ純正ナビを使っています。
MDを入れて再生しようとしたところ、1分ぐらい経ってから「MDを確認してください」というメッセージが出て、再生できません。
しかしMD自体は他のプレーヤーでは再生できたので、問題ないと思います。
今年の4月に購入したばかりなので、ディーラーに持って行けば無料で修理or交換してくれると思っていますが、同じような症状を経験された方はいますか?
当方、トヨタ純正ボイスナビゲーションシステム ND3A-W54Aを付けています。
他にディスプレイを開けて、続けてCDを取り出そうとしたとき、ディスプレイが開いたままで止まってしまうこともあります。(これは一回エンジンを止めると直りました)
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- カローラランクス
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
ナビの故障について - カローラランクス
ナビの故障について
マイルダー [質問者]
2005/08/27 07:50