トヨタ クラウンハードトップ

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ホイール交換

    フロント10j +10 リヤ11j +2 爪の処理するともう少しいけるみたいです フロント、リヤ共に車高を下げるか、ホイールを外に出すか、悩みます。 やはり下げたいです

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    2014年5月3日 11:28 bobcat426さん
  • ワイトレ装着

    フロントスペーサー無しの状態 BBS-RS 8J±0 10mmスペーサー装着後 BBS-RS 8J±0に10mmスペーサーで実質-10 リヤスペーサー無しの状態 BBS-RS 9J+17 20mmスペーサー装着後 BBS-RS 9J+17に20mmスペーサーで実質-3 ツライチまではいきま ...

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    2012年3月14日 20:56 haruyuki8888さん
  • ワイドトレッドスペーサー装着

    フェンダーとタイヤの情けない隙間を少しでも埋めるべくワイドトレッドスペーサーを装着しました 20mmだとタイヤと純正フェンダーの爪が干渉しそうだったので15mmを購入したのですがホイールの逃げが少なく15mmワイトレに5mmスペーサーを追加して装着することに 最初から20mmを買っておけば良かった ...

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    2013年5月3日 16:40 アキ@GRS182さん

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