車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンセダン
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
KYBショック・バネetc・・
ノーマル 比較のイイ写真ありませんでした。。 その後・・ 分かりにくいですね。。。 KYB New SR・エスペリア・ショートバンプラバー・ロアアーム・アッパーアーム・ダストブーツ 76000キロ ・・・・ ノーマル その後・・
難易度
2011年10月29日 22:28 ちくわのぼうさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンセダン 2.6 ロイヤルサルーン(茨城県)
221.4万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X(福岡県)
95.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(大阪府)
151.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!