トヨタ クラウンセダン

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クラウンセダンS150系

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エンジン - 整備手帳 - クラウンセダン [ S150系 ]

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  • エンジンオイルフィラーキャップ交換

    実は一年程前から、エンジンのカバーに滲みが出来ていたのが気になっていました。 最初はエンジンオイルを交換したときにこぼしたのかな?とか思っていたのですが、どうやらいつまでたっても乾かないし、じわじわ広がっているからこれはどこかのパッキンだな、と。 実はこれは拭いたあとの写真なのですが、エンジン ...

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    2019年7月16日 23:05 ずみさんさん
  • ベルト一式+プラグ交換  75041キロ

    まだ早いですけどね・・ . 金額 プラグはデンソー イリジウムタフ VK16 作業項目の写し

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    2011年9月7日 19:34 ちくわのぼうさん
  • パワステオイル交換

    オートバックスで交換。 工賃込みで3780円。 ハンドルが軽くなった。 気がする。

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    2014年8月24日 20:34 ロ~ガンさん
  • MT-10注入

    走行距離227,884km まさか前回からまた注入するほどこのクルマに乗り続けていたとは思いませんでした(棒)

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    2019年3月31日 18:07 ずみさんさん
  • タイミングベルト・ヘッドカバーガスケット交換

    先にヘッドカバーGK交換。 タイミングベルト・テンショナーとアイドラーを交換。 クランクプーリーのボルトをインパクトレンチで取る為、ラジエターを外して作業。 走行距離 97555km

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    2012年8月27日 21:21 さんじ@管理職さん
  • クランクプーリー交換(と、オルタネーター・Vベルト交換)

    5月の初めごろから、だんだんエアコンの動作がおかしくなってきていました。 最初はコンプレッサー作動中にキュルキュルといった音がしはじめ、やがてコンプレッサーの自動停止を示す「A/Cランプ」の点滅。 点滅して自動停止する頻度もだんだん上がってきて、最終的にはエアコンを入れた瞬間すぐ点滅という状態に ...

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    2013年7月7日 18:55 ずみさんさん
  • ヘッドガスケット交換

    購入時からあったエンジンヘッドからのオイルの滲み。 いい加減酷くなってきたので修理しました。 133349キロ時。 ・ヘッドガスケット ・プラグ←おそらく13万キロ無交換… ・プラグコード ・イグニッションコイル を交換しました。

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    2011年10月3日 22:38 takatsukiさん
  • MT-10を注入してみた

    先日オイル交換をしたのですが、若干少ないかなと思ったので、オイルを足そうかと思ったのですが、折角ならと添加剤を入れてみます。 元々エンジンオイル添加剤に限らず、添加剤の類はあまり信用しないのですが、車屋の友人が「掛け値無しにオススメする」というので、どうせいれるならとこれにしました。 ただ、その ...

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    2016年5月2日 17:32 ずみさんさん

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