サスペンション関連 - 整備手帳 - エスクァイア ハイブリッド
注目のワード
-
フロント車高調整
フロントの車高調整をしました。 (現状) フロント 660mm リア 640mm リアは少し馴染んだのか前回より10mm下がってました(^_^*) (変更) フロント 650mm リア 変更無し 作業中の写真はありません…。 前後のバランス良くなったんではないでしょうか(^_^)a フロントは ...
難易度
2016年6月3日 17:02 yuitoharukipapaさん -
HKS HIPERMAX S-Style L 車高調取付
⁉️ 開幕から画像有りません😅 アッパーのナットにアクセスするまでにカウル横のカバーを左右2つ取り外し(両面テープとクリップ2つ) ワイパー取り外し(14ナット2つ) カウル取り外し(端にクリップ2つ) ワイパーのモーター取り外し(10ボルト2本+カプラ外す) ブレーキタンク取り外し(10ボルト ...
難易度
2021年11月2日 09:56 ゆう課長さん -
冬仕様へ
冬タイヤ15インチになったら外径が小さく、タイヤ前に付いてるホイールハウスプレートがやっぱり擦ります(^_^)a 見た目は良いですが、雪降ったら走れません。 ということで、雪降る前に 冬仕様に車高調整しました(^。^) 交換距離 28,729km とりあえず去年と同じ車高です。 リアショックの ...
難易度
2016年11月15日 18:04 yuitoharukipapaさん -
やっと…2018年仕様
やっと夏仕様にしました(^-^)/ 車検やリアの錆び修理など、ディーラーに出してたので時間がかかりました。 フロントはB寸20mmに。 フロント630mm 追記 2018.6.2 B寸25mmに変更 フロントに3mmのスペーサーとバブリング装着 αチューンの調整式スタビリンクも装着 純正2 ...
難易度
2018年5月30日 22:07 yuitoharukipapaさん -
モデリスタローダウンスプリング取付 フロント編その2
スプリングコンプレッサーを使用し 同じコイルにかかるように対角に固定し 徐々に左右均等に締めこんでいきます ある程度締めこんだらアッパー中央のナットを19㎜ソケットで外します アッパーが外れました 純正との比較 モデリスタのフロントサスは純正より少し短いですね フロントサスはカット面にマーキン ...
難易度
2015年5月1日 17:56 kotopapaさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスクァイア 純正9インチナビ フリップダウン 両側電動(静岡県)
239.2万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(大阪府)
173.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車スマートキーLED/0050青(埼玉県)
188.1万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 衝突軽減装置 純正ディスプレイオーディオ(新潟県)
319.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!