トヨタ グランビア

ユーザー評価: 4.06

トヨタ

グランビア

グランビアの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - グランビア

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 左フロントドライブシャフトブーツ交換

    これは2年持たないので交換。 分割ブーツ。某オークションにて購入、3800円位 さあ、始めましょう。 職場のピットにて。 ウェス、パーツクリーナー、ニッパー、ハンマー。これで十分。 こんな状態です。 ぱっくり切れて、グリスが散乱( ; ; ) ダメなブーツ外して(破壊)して清掃。 グリスさして新 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年11月23日 00:14 じぇいえすさん
  • マスターシリンダーO/H

    ブレーキを踏んだとき、残ストローク量が1.5cmになってからようやく効き出す感じだったので、マスターシリンダーをO/Hしてもらいました。 まずはマスターシリンダーの取り外し 外されたマスターシリンダー 中を開けるとこんなものが入っています。 左側がフロント用、右側がリア用です。 ブッシュが終 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年12月1日 16:59 ひらのんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)