- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- イノーバ
- クルマレビュー
クルマレビュー - イノーバ
-
家族所有
-
海斗@kaz_mlvs55
-
トヨタ / イノーバ
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2024年6月11日
- 乗車人数:8人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
- 乗り心地がとても良く、実際運転してみましたがステアリングは軽いし、パワーモードとエコモードで切り替えられるので満足しています!
- 不満な点
- 3列目シートが前後動かせないため荷物を載せる時片方はねあげないといけない場合がある
- 総評
- 2.8ccディーゼルターボはパワーは勿論ですが、乗り心地がとてもよく5-6人でお出掛けするにはオススメです!
-
仕事用
-
仕事用
-
あどば~ん
-
トヨタ / イノーバ
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2019年2月22日
- 乗車人数:7人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
洪水でも安心なロードクリアランス
トヨタQDR
スペーシャスな車内
助手席ロンスラにより、2列目足元広々
シフトチェンジヘタクソなドライバーでもスムーズな変速の6速AT(AT比)
ディーゼルやけど割と静か(旧型比)
ドライバーが居るから運転しなくて良い(違 - 不満な点
-
乗り心地やはりフレーム車のゴツゴツ感
重心高く揺れ大きい
クリスタの方が室内狭くね?(旧型比)
MTやとディーゼル感強めのNV
- 総評
-
ハイラックスと同じフレームを共有する、新興国向けMPV
社用車には大変良い車ですが、
運転出来なくてパフォーマンスが分からんのが残念。
インド生活の10分の1くらいはこの車内で過ごしてる笑
-
仕事用
-
こゆ&すいぱぱ
-
トヨタ / イノーバ
Crysta 2.4G (2018年) -
- レビュー日:2019年1月2日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
・先代モデルに対して、大幅に乗用車らしくなった乗り心地。
少なくともクラウンコンフォートやNVバネットタクシー仕様よりは、快適。
・ディーゼルを積んでいる割に、静か。
- 不満な点
-
・舗装が荒れているところを走ると、それなりに揺すぶられる。
・後席で目立つ、篭り音。
・トラックベースだからだと思うが、床が高い。乗るときはちょっとよじ登る感じ。
・後席用シートベルトの肩にかかる位置が、低すぎ。
・ディテールの所々に最新トヨタ車のアイコンが反映されているが、取って付けた感がありすぎて、どうにもカッコ悪い。
兄弟車のフォーチュナーはカッコいいのにな。
・海外専売機種のため、日本では買えない。
- 総評
-
赴任先のインドで、通勤・買い物の足として使っています。
トラックベースのMPVですが、その出自を考えると、乗り心地も静粛性も現代の車としてまずまずなんじゃないかと思っています。
フレームシャーシを採用しているので、車体もそれなりにしっかりしている印象です。
なお、インドで見かけるイノーバは大体レンタカーで、かなりの割合で日本人駐在員およびそのご家族が乗ってます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ソリオ 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
219.9万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
249.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 登録済未使用車 ガラスルーフ 電動ステップ(東京都)
809.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突軽減 ターボ(三重県)
234.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
