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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 2020-10-25 ベンチレーション バルブSUB-ASSY交換

    ホースバンド左側の黒い六角のが交換部品です。 1NZ-FEはブローバイが多いらしく、固着するとアイドリングが不安定になる的な記事があったので、試しに交換してみました。 結果は残念ながら劇的な改善になりませんでしたzzz

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    2020年11月16日 23:35 XELPHAさん
  • 2019-10-31 スパークプラグ交換

    写真は前回のを再利用です(笑 今回はしっかり20,000km弱で交換しました♪ 交換時走行距離:149,397km

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    2020年6月2日 23:15 XELPHAさん
  • 2018-07-07 プラグ交換

    約4年ぶりのプラグ交換です♪ 恐らく前回の交換から80,000km弱乗ってます...。 交換時走行距離:129,693km 今度は推奨距離で交換するよう心掛けますzzz

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    2018年8月20日 23:24 XELPHAさん
  • エンジン不調のため部品交換(プロ作業)

    我がistも間もなく14年選手に突入。 ぼちぼちダイナモ等交換しなければ。。。っと思いつつ 「最近アクセルを踏んでもやや走らないなぁ~」っと思っていた矢先、 平成28年8月7日21時頃、突如エンジントルク低下&アイドリング不安定な状態になりました。 4発の内1発?が爆発していないような症状。 即入 ...

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    2016年9月4日 15:32 くますずさん
  • ファンベルト、パワステベルト交換

    ファンベルトは、表面磨耗とサイド磨耗が見られました。表面磨耗でウォーターポンププーリーより音が発生した模様。 パワステベルトは、サイド磨耗は見られましたがまだまだ使用可能でした。 交換後、音は出ない様です。 交換ですが、ファンベルトのオルタネーターのボルトは簡単に緩みますが、パワステベルトのパワス ...

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    2014年6月21日 17:50 金属塗装職人さん
  • DIYエンジンオイル交換

    今回は、少しだけグレードの良いトヨタ純正オイルです。ホームセンターより購入他に、ドレンパッキン、オイルポイ捨て箱など。省燃費オイルらしいですがどうでしょう?走行距離77600キロ

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    2014年6月7日 10:58 金属塗装職人さん
  • ウォーターポンプ

    ウォーターポンプから異音発生 最初はころころといった感じだったが ディーラーにて交換 約10万キロ タイミングベルトなら 一緒に交換だがチェーンなので 2万5千円で

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    2014年5月19日 10:11 peace+markさん
  • エンジン・カバーの交換♪

    整備手帳に載せる程の作業でもないのですが・・・。 この純正カバーは樹脂製。皆さんは塗装されているのをよく拝見します。 私は交換も塗装もするつもりが無かったのですけども、ネットで「カーボン製」を見たら欲しくなっちゃいました(笑)。 届いたブツはこちら♪高勢スタウトというメーカー製(エアロパーツなどを ...

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    2014年4月3日 00:10 車イジリおじちゃんさん
  • イグニッションコイルアース取り付け手直し

    前回は、樹脂コードで製作しましたが、今回は、耐熱性を考慮してアース専用線で、製作しました。 端子の厚みも薄型に変更です。 こんな感じに取り付けです。 端子の厚み次第では、ボルトの締め込み不良に成りますので、私は純正ボルトより五ミリ長めのボルトに変更しました。

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    2014年2月22日 15:09 金属塗装職人さん

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