トヨタ ランドクルーザー80

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    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

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    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • インテークヒーターなるもの☆

    80のインテークには エンジン始動時から一定の温度まで 温めるインテークヒーターなるもの☆が ついているそうです。 今回、ダイナモ君がご臨終になったため 相談したダートウェイさんから インテークヒーターのプラス線を外しておいた方がバッテリーへのダメージが少なくてすむ、とアドバイスを受けましたので ...

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    2015年5月10日 06:39 RANGER☆さん
  • ブースト異常修理

    最近、ブースト圧が1.0キロを超える値を示すことがある為、タービン廻りの点検を行いました。 エアクリーナーのホースを外してタービンとアクチュエーターを繋ぐホースを確認。 ここは半年前位に換えたから問題ないはず。 そういえば、半年前に換えたのは、ブーストコントローラーの手前のホースだけだったなぁ。 ...

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    2020年4月29日 19:41 D244さん
  • ブースト圧と光軸調整!

    ブースト計付けたので、数値がわかるようになったので安全性は確保しつつ快適性を求めて燃料増量は行わず0.7→0.9Barまで少しだけ上げました。よくある金魚チューンです(苦笑)アクチュエーターのホースがカッチコチではずすの苦労しました😖負圧を少し解放気味にしたので純正の今までより少し低速域からブー ...

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    2021年2月27日 18:22 lc的生活さん

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