オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マークIIワゴン
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチレリーズシリンダーOH
レリーズシリンダーのOHとホース交換です。 ホースとパイプを切り離し、栓をします。 レリーズシリンダーからホースを外します。 ボルト2本外して、レリーズシリンダーを取り外します。 軽くエアーを吹き込んで中身を出します。 シリンダー内壁は綺麗でしたが、奥に何やら黒い塊が大量に。。。 ひたすらほじく ...
難易度
2018年4月21日 15:26 @kiki@さん -
クラッチマスターOH
クラッチマスターをOHします。 車内側、ピンを抜いて、クラッチペダルとマスターのシャフトを切り離します。 リザーバータンクのフルードを吸い出します。 クラッチのフルードなんて交換したことないので、汚いです、、、 大丈夫か? パイプを切り離して、ナットを2個外せば取り外せます。 車体から外す前に、 ...
難易度
2018年4月21日 15:12 @kiki@さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ マークIIワゴン 2.0 LG(埼玉県)
154.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(東京都)
123.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBIII(神奈川県)
307.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!